心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ



{2BF07276-16F6-4A1D-BB31-8E33BA535C4E}

 

皆さま

 

大変長らくお待たせいたしました照れ


 


 


この日


初めてのサンマーク出版本社で


ゲラの校正の打合せをさせていただいて


早12日。


 


 


いよいよ本が


2018年1月19日(金)発売キラキラキラキラ


と決定いたしましたラブラブラブラブ


 



友引・神吉日・大明日・天恩日ですラブラブ


 




タイトルは


『いつもの自分が


やらないほうをやってみる』

 

ですラブラブラブラブ

 




ぜひぜひ


皆さまに


読んでいただきたいと思っているので


 

どうぞ


よろしくお願いいたします流れ星流れ星流れ星


 



それに先立ち



本日よりサキ読みがスタートしました流れ星流れ星流れ星


 


こちらから


一部ですが


無料でお読みいただけます流れ星流れ星流れ星


 


https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3655-8



 


{BDF36D7A-DD77-45EE-B5CE-629AB847AF99}

 



この出版のお話が


生まれた背景というのは


 


振り返ると


 


わたしにとって


本当に不思議な流れでしたキラキラ


 


 


説明できないような偶然の積み重ね真顔


 




ある日


「会わせたい人がいるの」

 

と中島芭旺くんのお母さんの弥生さんに


呼び出されて


会った人がAさん


 

 


それは去年の4月。


 

あの伝説のイベントと言われている


前者・後者トークショー


準備のためでした。


 




やがて夏の終わりに


Aさん


 

「会わせたい人がいるの」


 

と言われて


会った人がBさん


 

 


そして



(なんか


一緒に喋ってると楽しいなぁラブラブ



と思った


AさんBさん


 


後に



この日


【チームドキドキミコ】 


になったのです流れ星


 




どうやら


あの日


ケーキショートケーキの美味しさに気を取られて


本の出版にまったく意識がなかったのは


わたしだけだったようですが滝汗滝汗滝汗


 


“ドのつく後者”のわたしらしい


エピソードだと思っております照れ


 


 


この本は


自由に生きるヒントを


たくさん盛り込んだ内容となっていますキラキラ


 




かつて


自由に焦がれて生きていたわたしが


 

実は


ずっと自由だったのだと


気づいたときから



過去の見え方が


大きく変わりました流れ星


 


 



それに気づく


きっかけとなったのは


三年前の12月の出来事。


 


 


忘れもしない


Facebook上での



大好きな


ぢんさん(心屋仁之助さん)


こーちゃん(本田晃一さん)



腹筋が割れるような

 

コメント欄での応酬だったのです笑い泣き


 




その時の気づきを書いたブログ


ぢんさんがシェアしてくださった


おかげで


 


びっくりするくらい


いいね!がついて


 


わたしを覆っていた


硬い殻が


砕け散るほどの衝撃を受けました。


 


 


今でも


はっきりと覚えています流れ星流れ星流れ星


 


 


 


 


あれから時が経ち


 


様々な場面で


自由に生きるエッセンスを


お伝えする機会が増え


 


とうとう


 


本というカタチで


それをお伝えできることとなり


 


感無量です照れ


 


 


【チームドキドキミコ】の


団結力と愛の結晶ですラブラブ


 


 


 


この本が


 


ひとりでも多くの方に


届いてほしいと


 



 


心から願っていますキラキラキラキラキラキラ


 


 


 


ですので


 


シェアしてくださったり


このブログをリブログしていただけたら


とっても嬉しいですラブラブラブラブ


 


 


何卒よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ


 


 


 


{73EB0A29-0B2C-4FC9-928D-E76CC719B50B}



(チーム♡ミコと編集長高橋朋宏さん)





{3F0D0A60-3390-40DE-BF48-471DFD651E32}
 

 



最後に。


 



わたしのわがままを


たくさん聞いてくださって


ずっとエネルギーをくださっている


サンマーク出版の橋口さんキラキラ


(さきほどのBさん♡)


 


 


わたしの生き方を


応援し 励まし


本にさらなる息吹をくださった


構成のMARUちゃんキラキラ


(さきほどのAさん♡)


 


 


そして


キュートでジーンとくる


素晴らしいイラストを描いてくださった


伊藤ハムスターさんキラキラ


 


 


本の出版に関わってくださっている


全ての皆さまと


サンマーク出版さんキラキラ


 


 


本当に


本当に


ありがとうございましたラブラブ


 


 


これからも


まだまだ


どうぞ


よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ


 


 


 


心からの感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ


 


image


 


(photo by 秋月雅)  


 


 


今日もこのブログを読んでくださって


 


ありがとうございましたラブラブラブラブ


 


 


鳥居 ミコラブラブ