心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ



 

日本一の山 富士山に

行きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

5月に入って

 

ちょうど1年前

 

椎原崇さんとしぃとれメンバーと

新屋山神社に行ったことを思い出して

 

「また行きたい。行く。」

 

と呟いた。

 

 

無事に出版できたことの

 

お礼参りに行きたくてラブラブ

 

 

 

それから

少しして

 

リュウ博士が

Instagramで

 

新屋山神社から見た

富士山の写真を

アップしていたのを発見!キラキラ

 

 

 

それを見て

 

「リュウ博士

新屋山神社にいたって。」

 

と彼に報告して


ほどなくして

新屋山神社行くことに照れ

 

 

 

やったぁ爆  笑

 

 

早速

行って来ました流れ星流れ星

 

 

 

 

ずーっと

天気予報が

荒れ模様と雨のマークで

 

直前まで

どうなるかと思ったけど滝汗

 

 

 

朝霧高原なんて

これですよ。

これ。



 

視界30メートルくらい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

なんか飛び出して来たら

事故になりそうだった滝汗

 

 

 

でも

やがて

 

急速に

雲が消えて





 

とうとう

富士山がくっきり照れ

 

 

やったぁ爆  笑




 

こんなお天気だったら

食べたくなるよね。

これ照れ

 

幸せウインク

 

 


 

今回

最初お参りしたのは

富士山浅間大社。

 

 

おっきくて

静かで

 

人もほとんどいなくて

 

好きな神社流れ星流れ星

 




 

裏にある湧き水でできた

池が

とっても澄んでて綺麗だった流れ星流れ星

 

 

 

続いて

1年ぶり

新屋山神社へ流れ星

 

 

最初は本宮へ。





あぁ。

やっぱりいい。ここキラキラキラキラ

 

 

ハートがすごく穏やかになる流れ星流れ星




 

 

 

 

そこからさらに

8キロちょい離れた奥宮へ。




 

そう。

ここからの富士山の姿が

本当に美しいラブラブラブラブ

 

 

今年ここから見た富士山はこちら照れ




 

そして

去年の富士山はこちら照れ

 

image

 

 

やっぱり

去年の方が雪がたくさん残ってた照れ

 

 

去年は

山桜が咲いていたけど

今年は

ヤマツツジだけ。



 

全体的に

花が

半月以上早く咲いてる感じラブラブ

 

 

こちらは

奥宮の

一番静かな場所流れ星流れ星





 

パワースポットというよりも

クリヤスポットキラキラキラキラ


 

キラキラと動く

緑のオーブがはっきりと

写っていますキラキラキラキラ




 

それから

北口冨士浅間神社に。





 

ここも

そびえ立つ参道の木々が

本当にまっすぐで

上へ上へと伸びてゆく感じが

心地よい神社キラキラキラキラ






 

手水舎の龍が

ものすごくカッコいいラブラブ


 

好きラブラブ

 

 

 

そして

翌日は

富士御室浅間神社へキラキラ




 

富士山周辺で

最古の1300年経つ神社キラキラキラキラ

 

 



二龍の宝珠が

凄かったキラキラキラキラ

 

 

 

最後は

河口浅間神社キラキラキラキラ





河口湖からの風が

本当に心地よくて

 

佇まいの美しい神社ラブラブ

 

 

木漏れ日も綺麗だし

太陽の輝きが

最高潮に流れ星流れ星

 


 

とにかく

清々しい風の中

たっぷり

エネルギーチャージしました照れ流れ星流れ星

 

 

 

エネルギーが余って

河口湖のほとりで

ジャンプしてみたら…デレデレ



 

ちょうどいい

うさぎちゃんのスタンプがあって

本当によかったラブラブ



こちらも

忘れずにウインク




 

そして

帰る前に

もう一度

新屋山神社奥宮へラブラブラブラブ




 

山ツツジと青空と新緑が

美しかったなぁキラキラキラキラ

 

 

 

その後

東京に戻って来てから

 

毎月恒例の

Happyちゃんを囲む

宇宙人(神官)会議ラブラブラブラブ

 

 

 

先月まで

ビジターだった

愛ちゃん

 

今月から

 

正式な

エグゼクティブサポーターとして

参加することに流れ星流れ星

 

 

愛ちゃんのエネルギー

 

潔くて

まっすぐで

本当に気持ちいい流れ星流れ星

 





こちらは
どんちゃん照れ

今回もめっちゃ元気でした流れ星流れ星



 

そして

Happyちゃんは

髪の毛の色が

プラチナゴールドみたいに

なってて

 

黒いドレスと

キラキラのサンダルが

とっても可愛かったラブラブラブラブ

 



 

富士山に行って

たくさんエネルギーチャージを

して来たおかげか

 

ものすご〜〜〜くたくさん

皆さんの優しさを

受け取ることができて

 

心が満たされたひと時ラブラブラブラブ

 

 

一人一人の

顔を見ているだけで

 

幸せだなぁと

しみじみ感じちゃいましたラブラブラブラブ

 

 

 

宇宙人会議のメンバー

ホントみんな素敵ラブラブラブラブラブラブ

 



 

富士山からHappy Cafeまでキラキラ

 

大きな

エネルギーの渦の中にいた二日間キラキラキラキラ




いい感じのエネルギー

伝わるといいな流れ星流れ星


 

 

 

一夜明けたら

 

心身共に

総取っ替えの勢いで

 

12時間睡眠しちゃいましたウインク

 


脱皮した気分ラブラブラブラブ




すべてのタイミング

すべての出会い

すべての愛に


感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ


 

 

新緑の時期の富士山は

本当におすすめなので

 

チャンスがあったら 


ぜひ行ってみてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石赤LINE@始めました流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラ

    友だち追加


宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日配信♡)

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

頑張り女史・いい人女史の皆さま始め

老若男女に大好評キラキラ

なにかがうまくいかないときや

変わりたいと思ったとき

ぜひ読んでみてくださいキラキラキラキラ

 

エネルギーの器を広げて

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

立ち読みはこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

{FE5DD7D6-A9FC-49C2-BFCD-30C52D9D41BC}

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ