信楽・京都旅行 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

夫と二人で信楽と京都にロングドライブで旅行に行ってきました。音譜

チョコはお留守番でした。ごめんね。

でも、チョコにとっては初めて経験するペットホテルでした。ラブラブ


1日目・10月11日(金)は信楽の旅館に前泊しました。

2日目・10月12日(土)は信楽焼の陶器祭の『信楽・セラミックアートマーケット2013』に行き、

お昼から京都へ移動し器のお店巡りをしました。

夜はおばんざいのお店でお食事しました。

3日目・10月13日(日)は京都の錦市場と祇園を回って、無事帰ってきました。

とても楽しい旅行になりました。ニコニコ


チョコには寂しい思いをさせたので、お土産を買って来ましたよ~。ニコニコラブラブ



小さなお庭~Le Petit Jardin~-京柄の首輪


小さなお庭~Le Petit Jardin~-京柄の首輪


京柄の首輪です。しっぽフリフリ

はんなり~。ラブラブ



旅行については後程アップします。ニコニコ




・1日目・2日目朝:信楽たぬき温泉・小川亭

・2日目午前:信楽・セラミックアートマーケット2013

・2日目午後:京都・器のお店巡り

・2日目夜:おばんざい・御料理めなみ

・3日目:錦市場・祇園