ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








前回、ハワイの植物園で、滝のスピリットとお話をしていました。






そして、ついに今回の旅の目的とも言っても過言ではない、



人生の目的が明らかになりました🌎✨






それは…







この地球を思いっきり楽しむこと❣️




✨            ✨             ✨             ✨ 






私は、過去世の巫女があまりに偉業を成し遂げたので、


今回の私は一体何をするべきなのか


無意識にプレッシャーになっていた事に気がつきました。






私も何か目立った事をしなければ…


と。











だけど、違ったのです。





本当に、私は今回、



この地球を遊び場にして



楽しむ事をしに生まれてきたんだなって。








子供のように、



ずっと子供のように、



遊んではしゃいで



踊ってころげて♪







地球を飛び回るの♪






これって、過去世の私には絶対にできなかったこと(*^^*)





きっと、平安時代に生きた巫女も、



卑弥呼の時代の巫女も、



こんな風に生きることはできなかったハズ!







だって飛行機や電車なんてないですもの(^∇^)笑








だから、





私はこれでいい♪






飛行機も船もこわいけど、



素敵な景色をこの魂にたっくさん詰め込んで
焼き付けて




来世の私が羨ましがるくらい




目一杯この地球を楽しむんだ❣️照れ爆笑








それでいんだ



それでよかったんだ






そう思い出したら、



自然と涙が溢れて



感動してしまいました💓








そう、"思い出した"と表現したのは、



やっぱりこれは決めてきた事なんだろうなと分かったからです。








以前、魂の通訳をして下さった方が、


『魂が震えるくらい"私にはやるべき事があるんです!!"と言ってる。

だけど、今回の人生ではないかもしれないよ。』





と、教えてくれた事があったのですが、


その当時の私は、今回使命が無いなんて嫌だ!




と思っていました…。






使命がないのに生きる意味はないと思っていたし、

そんなの価値のない人間・人生だと言われているような気がしていたからです。













でも、本当にやるべき事はなく



ただただこの地球を遊んでいいだなんて…







ご褒美人生か!?









真面目な私からしたら、らしくない人生だし、



正直、楽しむって苦手分野かもしれません(笑)






だけど、うちの旦那さんは楽しむ天才。





だから一緒になったのかな〜





楽しむ事を学ぶって、おかしな響きですね(笑)







超真面目に生きてきて、


神様や仏様にお仕えして


厳しい修行にも耐え


全ての時間を人の為に捧げてきた…








私にとってはそっちの方が自然だけれど、



今回はちょっぴり遊び心も学んでみなさいってなところなんですかねてへぺろ







真面目な使命の話になるかと思いきや、



ハワイで本当の使命がとってもゆるい内容であった事が分かりました( ´ ▽ ` )🌸












石をお届けする事も、


文を書いてお伝えすることも、


それに子供を育てることも、







全部ひっくるめて、



地球を楽しむ🌏❣️









早速 大好きな木の下にあるベンチに寝っ転がって、



木漏れ日を楽しんだのでした(*^^*)✨












今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓



気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?



魂の仕組み



神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨