ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪





石でブレスレットを作っていると、
出来上がった時に


石を見ればその人が分かる


ことがあります。



『あ、この人は第4チャクラが活発で、
とてもお優しい方なんだろうな』

とか、

『思ってもみなかったデザインに仕上がり、
デザインも自分では思い付かなかっただろうな』


と思うことがしばしば。



まるで、石に選ばれているような感じなのです。



それはまるで、
ハリーポッターが自分の杖を選びにオリバンダーのお店に行った時、


杖の方から持ち手を選んでいた時のよう。




杖に選ばれる。
石に選ばれる。



私はただそのお手伝いをしているだけのようです。



……。
…………。
………………。



そんな事を思っていると、
お届けさせて頂いた方から
全く同じ感想を頂きました!(゜ロ゜)


あまりのタイミングのよさに私もビックリ☆*.


『まるでハリーポッターのオリバンダーのお店みたいでした』


との、ご感想を頂きました(*^^*)♪*.




全く、その通りでございます(*^^*)




私も出来上がるまで、どんな石たちが並ぶのかワクワクしています💕



そんな楽しい石の世界。



お会いしたことはなくても、
石が映し出してくれるものがあったり。




今日も、そんな石たちと、
向き合っています(*^^*)♪*.







今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨


『神様と一緒に作るパワーストーン』


第二弾の販売が決まりましたら、
またお伝えさせていただきます♪*.


そして昨日は、誕生日メッセージをたくさん頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

返信はできていませんが、とっても嬉しかったです♪*.

改めて、温かい御言葉やお気持ちに感謝いたしておりますm(__)m