ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




私の生活に欠かせないもの。


それは浄化です。



起きたらまず浄化、
出掛けて帰ったら浄化、
出掛けなくても浄化(笑)


いい状態を保つ為には、
やはりそれなりの行動が必要になってきます。


浄化は自分や大切な人を幸せにするツールです。


怠ると、『花粉症はエネルギーの問題!?』のように、すぐに身体に不具合が出たり、気持ちも後ろ向きになってしまいがちです。


……。
…………。
………………。



私が実践している浄化方法は、実はたくさんあります。
と言っても、日々のメインとして行っているのは5〜6種類。


その中でも、一番か二番に外せないのが、
自身の身体から不要なエネルギーを抜くという作業です。


いくらいいエネルギーを取り込もうとしても、まず不要な物を出してからでないと、入ろうにも入れません。


なので、まずは出すことから。


……。
…………。
………………。



身体にエネルギーの通り道として、手の指からはよく出ます。

そして足の指も。

そして言葉を発する口。


ここを重点的に浄化していきます。



やり方は、神社などでお清めされたお塩を頂いてきて、それを少量手に乗せます。


それで水と一緒にうがいをし、
指先からエネルギーを抜くようにスッスッと撫でます。足も同様。



この時に重要なのが、それを絶対に人に向けないこと。


花火もそうですが、人に向けてしまうと、
せっかく出た不要なエネルギーをその人に移してしまうことになるからです。




そうして不要なエネルギーを身体から出したら、身体に周りの浄化スプレーを振りかけ、
浄化をした場所も同じように浄化スプレーをかけておきます。



後から人が使う場所も清めておくことは、
マナーかなと思っています(*^^*)


……。
…………。
………………。
 


そうして身体から不要なエネルギーを出すと、
とってもとってもスッキリします♪


ヽ(´▽`)/ 気持ちいい〜〜


✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨



人に会う前、会った後、
ブログを書く前、パワーストーンに触れる前、
寝る前など


やるだけで物事がいい方に進むのは、
きっと自分の状態がいいからだと思います(*^^*)








『あ〜〜浄化するの面倒だな


と思う時ほど、不要なエネルギーは溜まっているもの(笑)



自分を幸せにできるのは、自分だ!


と肝に命じて、いつも楽しく浄化しています(*^^*)✨✨✨✨







次回、旦那さんに龍神様がついた!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング