ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪





ある晩のこと……



『今日から3日間、お肉を食べないで下さい』



突然きた、赤札!!


いやいや、神様からのお達し。





私は人生の大きな転機の前には
必ず死ぬほどのデトックスが起こります。




そう、救急車で運ばれてしまったり。。(〃_ _)σ∥ 



でも実はこれ、私に原因があるんです。




神様はきちんと、はじめに言葉で
『3日間お肉を食べないで』
と仰ってくださっていたにも関わらず、


精神力のない私がいつも全然できないものだから、仕方なく強制的になり、そして恒例行事となったのでありますf(^^;)笑






しかし、人間とは都合のいい生き物で。



『口で言ってくれたらいいのに……』



と、毎回ボヤいていたら……






ついに!


このように事前に教えて下さったのです♪
ヽ(´▽`)/



……。
…………。
………………。




さぁ!


今度こそは、期待に応えなければ!!




喜んでいるのもつかの間。


戦闘体制に入ります!



『お肉を食べないで下さい』



ということなので、魚でも卵でも、肉でなければ何でも食べてよし☆



この世の中には、お肉以外にも食べるものは山ほどあるハズなのに、いざとなると何を食べていいか分からなくなるもので……



……。
…………。
………………。



待てよ、今日から3日間とは、実質いつまでだ?


時間で決まるのか?それとも日にちで決まるのか?


この期に及んでも、まだそんな事を考えている私(笑)


我ながら何て往生際が悪いのでしょう(^^;)







とりあえず、旦那さんに伝えておこう。



私だけではない所が厄介なのです。



あ!しかも明日は仲良しファミリーとのパーティ!
せっかく美味しいものいっぱい食べられるハズだったのにな〜〜〜



旦那さんはまだしも、何て言ったらいんだろう……






そんなことを考えて、

食べれるものが思い付かなかったので……


珍しくスーパーのお惣菜に頼ることにしました( ・∇・)笑


まぁ、これでも食べながら考えよう。






でも家族の分はご飯作らないと、


さすがにお肉無しの刑を、家族に与える事はできないので(笑)、作るだけ作って……と。






これで今回、ちゃんと3日間、お肉抜き生活を達成した暁には、ブログで書くぞーーーー!

っと、唯一のモチベーションにしていたら……



……。
…………。
………………。




『食べてよし!』






『へ?』




( ・∇・)





何と、
本気で食べないようにしようとした意志“


で合格だと……






そ……そんなこと……あるんですか(゜ロ゜)





旦那さんに伝えたり、
普段買わないお惣菜を買ったり、
パーティのご馳走も食べないと決めた心と行動が、


合格だったと。




……。
…………。
………………。



神様の世界って……



何かを見てらっしゃいますよね〜〜〜〜




“人事を尽くして天命を待つ“



とかも、“どれだけ本気でやったか“とかそういう心と、行動が伴っているかなどを見ていらっしゃる。




そういうので、今回合格をもらったわけです。





まぁご馳走食べれるから、

いいか( ・∇・)



……。
…………。
………………。



そしてその3日間



何でも食べてもいいはずなのに、
何だか本当にお肉を食べたくない気持ちに自然となった3日間でした。
 


(いつもブログを書くのに3日程かかるので、
結果までお伝えできちゃいました。笑)








次回、本質を見極めろ!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング






龍神様とのあれこれ