初めてのハロウィンパーティー今までハロウィンパーティーに参加したことが無くて・・・今年初めて参加しちゃいましたここはどこかと言うと・・・そう、ゴルフ場なんですみんなの兄貴分のワタナベさんととあるゴルフコンペで、コンペの終了後はみんなで仮装して、近くのBBQ会場に移動して、仮装コンペパーティーです(笑)ゴルフ場には許可をとって、ゴルフ場から着替えて出たんだけど、ゴルフ場の入り口でみんなで記念写真よく怒られなかったな(笑)最後に女の子で楽しかった
カワイイウェディングパーティー♪いつの間にか11月またまた間が開いてしまった~10月のとある週末、女子会仲間の子のウェディングパーティーに行ってきましたミジちゃんとってもカワイイ旦那様もやさしそうで、2人ならきっとあったかい家庭になるんだろうなチマチョゴリがとっても似合ってカワイイすぎる幸せを沢山頂いてきましたx
私のワイン祭りビール、日本酒ときたのでワインの記録をヾ(@°▽°@)ノ特にイベント性がないので、記録として写真をアップまずは、3、4年前にブルゴーニュに行った時に買ってきた、飲むのを楽しみにしているワインたちの中からチョイスして飲みましたアルマンルソーのジュブレシャンベルタン クロサンジャック香りもよくてとても美味しかったですよでも、期待し過ぎていたのかな、期待ほど満足できなかったお次は最近、エレヴァージュで飲んだ、大ヒットを二つこの66年のワインは本当に美味しかったTwitterでもつぶやいたんだけど、獣臭さと味のまろやかさがとってもマッチしていて自然に笑みがこぼれちゃう感じだったよそして、アラン・ロベール ル・メニル トラディション1986年(マグナムボトル)は、とっても濃厚でレーズンバターを食べているかのようだった1杯でもかなり満足できる感じ。それから自宅飲みで、サロンのセカンドとも言われるドラモットこれは記念ボトルらしいんだけど・・・言うまでもなく美味しゅうございましたそんなこんなで、ワイン好きですワインじゃないけど、美味しいウイスキーということで飲ませていただきました