みぽりんのウキウキライフ -4ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


今までハロウィンパーティーに参加したことが無くて・・・


今年初めて参加しちゃいましたハロウィン
みぽりんのウキウキライフ

ここはどこかと言うと・・・


そう、ゴルフ場なんですゴルフにひひ
みぽりんのウキウキライフ
みんなの兄貴分のワタナベさんとカメラ


みぽりんのウキウキライフ
とあるゴルフコンペで、コンペの終了後はみんなで仮装して、
近くのBBQ会場に移動して、仮装コンペパーティーです(笑)
ゴルフ場には許可をとって、ゴルフ場から着替えて出たんだけど、
ゴルフ場の入り口でみんなで記念写真カメラ
よく怒られなかったな(笑)


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


最後に女の子で音譜
みぽりんのウキウキライフ


楽しかった音譜



いつの間にか11月もみじまたまた間が開いてしまった~ショック!


10月のとある週末、女子会仲間の子のウェディングパーティーに行ってきましたドキドキ

ミジちゃんとってもカワイイドキドキ
旦那様もやさしそうで、2人ならきっとあったかい家庭になるんだろうなニコニコ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

チマチョゴリがとっても似合ってカワイイすぎるラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ

幸せを沢山頂いてきましたラブラブ
みぽりんのウキウキライフ




ビール、日本酒ときたのでワインの記録をヾ(@°▽°@)ノ

特にイベント性がないので、記録として写真をアップワイン


まずは、3、4年前にブルゴーニュに行った時に買ってきた、
飲むのを楽しみにしているワインたちの中からチョイスして飲みましたワイン

アルマンルソーのジュブレシャンベルタン クロサンジャック
みぽりんのウキウキライフ

香りもよくてとても美味しかったですよニコニコ
でも、期待し過ぎていたのかな、期待ほど満足できなかったシラー



お次は最近、エレヴァージュで飲んだ、大ヒットを二つワイン
この66年のワインは本当に美味しかったラブラブ!
Twitterでもつぶやいたんだけど、獣臭さと味のまろやかさがとっても
マッチしていて自然に笑みがこぼれちゃう感じだったよニコニコ
みぽりんのウキウキライフ


そして、アラン・ロベール ル・メニル トラディション
1986年(マグナムボトル)
は、とっても濃厚でレーズンバターを食べているかのようだったビックリマーク
1杯でもかなり満足できる感じ。
みぽりんのウキウキライフ


それから自宅飲みで、サロンのセカンドとも言われるドラモットカクテルグラス
これは記念ボトルらしいんだけど・・・言うまでもなく美味しゅうございましたラブラブ!
$みぽりんのウキウキライフ



そんなこんなで、ワイン好きですラブラブ


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


ワインじゃないけど、美味しいウイスキーということで飲ませていただきましたニコニコ
みぽりんのウキウキライフ