特にイベント性がないので、記録として写真をアップ

まずは、3、4年前にブルゴーニュに行った時に買ってきた、
飲むのを楽しみにしているワインたちの中からチョイスして飲みました

アルマンルソーのジュブレシャンベルタン クロサンジャック

香りもよくてとても美味しかったですよ

でも、期待し過ぎていたのかな、期待ほど満足できなかった

お次は最近、エレヴァージュで飲んだ、大ヒットを二つ

この66年のワインは本当に美味しかった

Twitterでもつぶやいたんだけど、獣臭さと味のまろやかさがとっても
マッチしていて自然に笑みがこぼれちゃう感じだったよ


そして、アラン・ロベール ル・メニル トラディション
1986年(マグナムボトル)
は、とっても濃厚でレーズンバターを食べているかのようだった

1杯でもかなり満足できる感じ。

それから自宅飲みで、サロンのセカンドとも言われるドラモット

これは記念ボトルらしいんだけど・・・言うまでもなく美味しゅうございました


そんなこんなで、ワイン好きです









ワインじゃないけど、美味しいウイスキーということで飲ませていただきました

