私のワイン祭り | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

ビール、日本酒ときたのでワインの記録をヾ(@°▽°@)ノ

特にイベント性がないので、記録として写真をアップワイン


まずは、3、4年前にブルゴーニュに行った時に買ってきた、
飲むのを楽しみにしているワインたちの中からチョイスして飲みましたワイン

アルマンルソーのジュブレシャンベルタン クロサンジャック
みぽりんのウキウキライフ

香りもよくてとても美味しかったですよニコニコ
でも、期待し過ぎていたのかな、期待ほど満足できなかったシラー



お次は最近、エレヴァージュで飲んだ、大ヒットを二つワイン
この66年のワインは本当に美味しかったラブラブ!
Twitterでもつぶやいたんだけど、獣臭さと味のまろやかさがとっても
マッチしていて自然に笑みがこぼれちゃう感じだったよニコニコ
みぽりんのウキウキライフ


そして、アラン・ロベール ル・メニル トラディション
1986年(マグナムボトル)
は、とっても濃厚でレーズンバターを食べているかのようだったビックリマーク
1杯でもかなり満足できる感じ。
みぽりんのウキウキライフ


それから自宅飲みで、サロンのセカンドとも言われるドラモットカクテルグラス
これは記念ボトルらしいんだけど・・・言うまでもなく美味しゅうございましたラブラブ!
$みぽりんのウキウキライフ



そんなこんなで、ワイン好きですラブラブ


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


ワインじゃないけど、美味しいウイスキーということで飲ませていただきましたニコニコ
みぽりんのウキウキライフ