さてさて今度はビール祭り

最近とっても美味しいビールを飲ませてくれるお店を見つけました。
そのお店の名は「キールズバーハウス 」
お店は横浜の青葉台にあるんだけど、雰囲気もとってもオシャレで、
フランスに修行に行っていた女性シェフが作る料理はどれも美味しい

で、ここの看板メニューといえば、アサヒスーパードライ

ここのバーテン宮澤さんがいれるスーパードライは今まで飲んできたものと全く別物( ̄□ ̄;)!!
彼はスーパードライを愛して止まなず、とってもこだわって入れているんだよね

泡はとってもクリーミーでビールがまろやか

こちらのお店は姉妹店が新橋にあって「DRY-DOCK 」というお店です。
DRY-DOCKはちょうどこの間雑誌に載ってるのを見たけど、こっちにも行ってみたいな

それから10月に入ったとある週末、横浜赤レンガ倉庫で開催されていた、
「横浜オクトバーフェスト2011 」に行ってきた

沢山の人が来ていて、外人さんなんか1リットルのジョッキで飲んでいたよ~

美味しそうに飲んでたな~

実りの秋。お酒も秋なのね~

