カワイイウェディングパーティー♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


いつの間にか11月もみじまたまた間が開いてしまった~ショック!


10月のとある週末、女子会仲間の子のウェディングパーティーに行ってきましたドキドキ

ミジちゃんとってもカワイイドキドキ
旦那様もやさしそうで、2人ならきっとあったかい家庭になるんだろうなニコニコ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

チマチョゴリがとっても似合ってカワイイすぎるラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ

幸せを沢山頂いてきましたラブラブ
みぽりんのウキウキライフ