初めてのハロウィンパーティー | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


今までハロウィンパーティーに参加したことが無くて・・・


今年初めて参加しちゃいましたハロウィン
みぽりんのウキウキライフ

ここはどこかと言うと・・・


そう、ゴルフ場なんですゴルフにひひ
みぽりんのウキウキライフ
みんなの兄貴分のワタナベさんとカメラ


みぽりんのウキウキライフ
とあるゴルフコンペで、コンペの終了後はみんなで仮装して、
近くのBBQ会場に移動して、仮装コンペパーティーです(笑)
ゴルフ場には許可をとって、ゴルフ場から着替えて出たんだけど、
ゴルフ場の入り口でみんなで記念写真カメラ
よく怒られなかったな(笑)


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


最後に女の子で音譜
みぽりんのウキウキライフ


楽しかった音譜