初めてのハロウィンパーティー今までハロウィンパーティーに参加したことが無くて・・・今年初めて参加しちゃいましたここはどこかと言うと・・・そう、ゴルフ場なんですみんなの兄貴分のワタナベさんととあるゴルフコンペで、コンペの終了後はみんなで仮装して、近くのBBQ会場に移動して、仮装コンペパーティーです(笑)ゴルフ場には許可をとって、ゴルフ場から着替えて出たんだけど、ゴルフ場の入り口でみんなで記念写真よく怒られなかったな(笑)最後に女の子で楽しかった