みぽりんのウキウキライフ -3ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


先月中旬の週末に紅葉を見に京都へ新幹線


JR東海の今年のキャンペーンポスターにもなっている毘沙門堂へいったんだけど、
見頃にはまだ早く、当日はあいにくの雨でちょっと残念しょぼん
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


でも風情のある景色に癒され楽しかったもみじ

夕方には雨も上がり夜のライトアップを見に永観堂を訪れたんだけど、あまりの行列に断念
平日に行かなくちゃダメだな~ガーン

みぽりんのウキウキライフ

$みぽりんのウキウキライフ


そして夜は祇園の町をぶらぶら。
$みぽりんのウキウキライフ

祇園でお店を2件梯子して、先斗町でも2件梯子して最後はホテルのバーで飲んで満喫したカクテルグラス

$みぽりんのウキウキライフ

$みぽりんのウキウキライフ
ホテルは既にクリスマスイルミネーションが始まっていてきれいだったラブラブ!


楽しい京都旅行でした音譜






9月位の事だけど・・・


とってもステキな日帰り温泉に行ってきましたニコニコ

みぽりんのウキウキライフ

ここは昔は宿として宿泊することができたらしいけど、今は、日帰り入浴のみおんせん。。


コースの食事付きで完全プライベートの温泉に入れて、
昼2組、夜2組だけしか予約できませんナイフとフォーク温泉


お部屋はしっぽりとした雰囲気の良い和室で、山の中だからとっても静かで癒されましたラブラブ!

$みぽりんのウキウキライフ

$みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

糸電話があったので遊んでみたよにひひ


お湯はというと・・・とってもトロっトロで、化粧水に入っている気分ラブラブ!
帰りにそこの温泉水を買う事ができたので、ポリタンクで持ち帰って、しばらく家で洗顔に使ってましたニコニコ
その時はすべすべになっていたと思う音譜


食事はこんな感じニコニコ

みぽりんのウキウキライフ
柚子好きの私はゆずワインを注文カクテルグラス
とってもステキなグラスだったよグラス

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ
柚子の季節は本物の柚子の器になるそう ニコニコ

上品な味でとっても美味しかったラブラブ











横浜でお店のつくりが素敵なお蕎麦屋さんを見つけました蕎麦♪



みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

どこかの旅館化の様な入り口で思わずポーズをポーズ
でもブレてるショック!


みぽりんのウキウキライフ

お蕎麦もとっても美味しくてまた行きたいなニコニコ