先月中旬の週末に紅葉を見に京都へ

JR東海の今年のキャンペーンポスターにもなっている毘沙門堂へいったんだけど、
見頃にはまだ早く、当日はあいにくの雨でちょっと残念



でも風情のある景色に癒され楽しかった

夕方には雨も上がり夜のライトアップを見に永観堂を訪れたんだけど、あまりの行列に断念
平日に行かなくちゃダメだな~



そして夜は祇園の町をぶらぶら。

祇園でお店を2件梯子して、先斗町でも2件梯子して最後はホテルのバーで飲んで満喫した



ホテルは既にクリスマスイルミネーションが始まっていてきれいだった

楽しい京都旅行でした























