そうだ京都へ行こう ~紅葉にはちょっと早かったけど~ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


先月中旬の週末に紅葉を見に京都へ新幹線


JR東海の今年のキャンペーンポスターにもなっている毘沙門堂へいったんだけど、
見頃にはまだ早く、当日はあいにくの雨でちょっと残念しょぼん
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


でも風情のある景色に癒され楽しかったもみじ

夕方には雨も上がり夜のライトアップを見に永観堂を訪れたんだけど、あまりの行列に断念
平日に行かなくちゃダメだな~ガーン

みぽりんのウキウキライフ

$みぽりんのウキウキライフ


そして夜は祇園の町をぶらぶら。
$みぽりんのウキウキライフ

祇園でお店を2件梯子して、先斗町でも2件梯子して最後はホテルのバーで飲んで満喫したカクテルグラス

$みぽりんのウキウキライフ

$みぽりんのウキウキライフ
ホテルは既にクリスマスイルミネーションが始まっていてきれいだったラブラブ!


楽しい京都旅行でした音譜