ホワイトクリスマス♪♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


初めて冬の北海道を体験しました雪の結晶



クリスマスの連休を使って札幌へ飛行機



冬の北海道はさすがに寒いショック!雪
でも大通公園はイルミネーションがとってもきれいでしたラブラブ!
雪とのコラボレーションがマッチして白銀の世界キラキラ

みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ



激寒なので思ったほど人通りは無かった(^▽^;)
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


今回の札幌旅行に一つに、札幌に住む友人へのサプライズもあって、
夜、レストランでデートをする彼女の元へ突然登場にひひ
彼女は現状を把握できていないような目をして驚いてましたにひひ

そこからは4人で食事ナイフとフォーク
場所は『LA BRIQUE』という今年赤レンガにできたばかりのフレンチレストランナイフとフォーク

ワイン好きの彼女が行ってみたかったレストランだけに、
とっても美味しい料理とワインのお店でしたワイン
びっくりしたのが、カトラリーがChristofleでこだわりを感じましたニコニコ

写真はないのですが・・・しょぼん



そんな素敵な札幌初日でした~!!