初めて冬の北海道を体験しました

クリスマスの連休を使って札幌へ

激寒なので思ったほど人通りは無かった(^▽^;)
今回の札幌旅行に一つに、札幌に住む友人へのサプライズもあって、
夜、レストランでデートをする彼女の元へ突然登場

彼女は現状を把握できていないような目をして驚いてました

そこからは4人で食事

場所は『LA BRIQUE』という今年赤レンガにできたばかりのフレンチレストラン

ワイン好きの彼女が行ってみたかったレストランだけに、
とっても美味しい料理とワインのお店でした

びっくりしたのが、カトラリーがChristofleでこだわりを感じました

写真はないのですが・・・

そんな素敵な札幌初日でした~







