とってもステキな日帰り温泉に行ってきました


ここは昔は宿として宿泊することができたらしいけど、今は、日帰り入浴のみ

コースの食事付きで完全プライベートの温泉に入れて、
昼2組、夜2組だけしか予約できません


お部屋はしっぽりとした雰囲気の良い和室で、山の中だからとっても静かで癒されました





糸電話があったので遊んでみたよ

お湯はというと・・・とってもトロっトロで、化粧水に入っている気分

帰りにそこの温泉水を買う事ができたので、ポリタンクで持ち帰って、しばらく家で洗顔に使ってました

その時はすべすべになっていたと思う

食事はこんな感じ


柚子好きの私はゆずワインを注文

とってもステキなグラスだったよ




柚子の季節は本物の柚子の器になるそう

上品な味でとっても美味しかった
