みぽりんのウキウキライフ -37ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

皆さん夏休み何しましたか?


私は2回ゴルフに行きましたゴルフ

Blog、twitterでもゴルフネタが多いので、おわかりかと思いますが、
ゴルフが好きなんです好



一昨日にK's Islandという植村啓太プロ が代表を務めるゴルフアカデミーの
ゴルフ競技会に参加してきましたゴルフ


その数日前のラウンドから調子がよく、
その日も後半3ホール目までは良かったんですちううっ

でも、ゴルフってそれを継続するのが難しいですねぐすん・・・
その後はガタガタと崩れて、精神的弱さを痛感~~ぐすん・・・


その競技会はホントに上手い方々ばかりで、
私なんかが参加するようなコンペではないのですが・・・。


残念ながら写真がないのでどんな様子かはご想像にお任せします笑



さて、残りの夏休みはというと、
昨日ですが、
アクロバティック スーパーエンタテインメントCHA ~茶~
を見に行ってきました。
とにかく、お~!すごい!あり得ない!
の連発で楽しかった~アップ

中国で1、2位の雑技団の選抜された公演のようで、
上海万博では、短縮バージョンが披露されたとのことでした。
ホントに同じ人間とは思えないすごさでしたアップ


みぽりんのウキウキライフ




昨日は他にというと・・・
カフェdayだったな~

午後友人と、ウェスティンの1Fのテラスのカフェ女子トークラブラブ
どこかのリゾート地のようにのんびりできる素敵なカフェでだったので、
また行きたいな音譜

みぽりんのウキウキライフ




そして、夕方、CHA~茶~の公演前に、
東急文化村のLES DEUX MAGOTS PARIS
タルトタタンを食べました~チョコベリーケーキ

フランス好きの私にはここのカフェもお気に入りのカフェの一つコーヒー
なかなか訪れる機会がなくて、久々だったけどやっぱりいいなラブラブ

みぽりんのウキウキライフ



夏休みといっても普段の休みと変わらずのの~んびり休みでしたひまわり2








日本の夏といえば、花火大会打ち上げ花火


そして今日は、東京湾花火大会打ち上げ花火


私の家から少しは見えるかなと期待していたら、

ベランダにでると、少しどころか、

しっかり見えて(ちょっと遠いけど十分)感動ニコニコ


思わず、ビールとつまみを用意して、

花火を見ながらビアガーデン開始ビール




みぽりんのウキウキライフ


気持ちよかった~



何気に日本の少しジメッとした夜風鈴(少し風が吹いていての)好きなんだよねにこっ


今年初めての花火大会観賞花火。


去年までは、浴衣着て浴衣シロ、毎年江戸川の花火を見に行ったり、

東京湾の花火神宮の花火など、

近くで花火を観賞しに行ってたので、

それに比べるとちょっとさびしいしょぼん


あの、おっきな花火と、ド~ンという音の振動が、

おなかにまで響く迫力がたまんないんだよねニコニコ


ま、ともあれ見れて良かった安心

人ごみも気にせずのんびり見るのも悪くないな花火。



日本の夏バンザ~イ! 花火。風鈴すいか。asagao*ひまわり




あ、最近、浴衣どころか、着物も着ていない着物しょぼん


最近よく”モヒート”を耳にしますモヒート


友人のBarCafeではモヒートを前面に押し出していて、

夏サマーやしの木を感じさせます。


ミントが入ってスッキリするし、

見た目も涼しげで、

甘いリキュールだから、

女の子にはいいかも(*^o^*)モヒート


そんなこんなで、

先日、友人が西麻布で営んでいるBar Ambar に行ってきました。


モヒートフェアーをやっていて、

もちろんモヒートを頼みましたモヒート


みぽりんのウキウキライフ


これは、フレッシュなキウイフルーツを使ったモヒートモヒート


ん~さわやかで美味しかった好き


次は、ON THE CORNER モヒーを飲みに行かなくちゃモヒート


っていうか、まだ、ちゃんとON THE CORNER に行けてないしょぼん


雰囲気もいいし、パンもおいしそうだし、

朝食に行こうって決めているのに~uwagi**