みぽりんのウキウキライフ -36ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

毎日暑い日が続きますねあせる

今年はあまり夏遊びでできておらず、 

あ~に飛び込みたい川原

ここ数年は川でシャワークライミングやキャニオニング したり、
利根川の上流(水上)にお気に入りのスポットがあって、
あまり人が通らないので、
水着をきて水遊びしたりして遊んだな~ビキニP

ん~行きた~い車



さて、こんな楽しい真夏の 822 に誕生日を向かえた
和佳奈ちゃん。 おめでとうクラッカー


と、いうわけで、
翌日にサプライズでお祝いをしました。


夕方社内ミーティングの時に、
ケーキプレゼントが登場~登場


和佳奈ちゃんのイメージのケーキを用意ケーキ
青山のアニバーサリー で購入ケーキ

みぽりんのウキウキライフ



弊社社長の領家さんが頂き物のエルメスマグカップ
officeで使用していたことがきっかけで、
私も4月に誕生日プレゼントでみんなから頂き、
今回も和佳奈ちゃんへプレゼントしたことで、
全員分揃った音譜  仲良く使ってますラブラブ

みぽりんのウキウキライフ


先週末は久々に夏風邪にやられましたカゼ

enaなのに、室温は30℃あるのに冷房をつけると寒くて、
ブランケットにくるまっていました寒い


ずっと寝っぱなしという訳にはいかないので、
極力体力を使わない方法で買い物にでかけ、

しかし、ついついフルーツオレンジスイカフルーツを買いすぎたりと、
荷物が重くなってしまい

体力消耗へとへと。あせる


ご飯を作ったりして土曜日はすぐに寝ましたZZZ...ぐぅぐぅ

でも、布団に入っても寒くて中々熟睡できず汗


失敗した~。厚着して寝ればよかった~。



そんな感じなので、日曜日の朝に起きても熱は下がらず熱


前日できなかったので、とりあえず掃除をして、
ハイネックの洋服を着て、
布団に入って1時間程寝たら、
大量の汗をかいて、38℃あった熱も平熱に戻ってました力こぶ


良かった~ニコニコ
人間できると思ったらできるんだな音譜


これで買い物&麻布十番祭りに行けるまつり



という訳で、夕方は浴衣浴衣クロを着て麻布十番にでかけ、
友人がお手伝いしている、

下呂温泉出店 の飛騨牛串焼きをゲットしてお祭りを楽しみました牛


やっと今年の夏に浴衣を着る機会ができた浴衣クロ

あ、一度夏が始まる頃に着てましたσ(^_^;)




話はそれるけど、浴衣もそうだけど、着物全然着てないし(。>0<。)着物
今年の初詣に着たきりかもしょぼん


着ていく機会がガクッと減ったからな、う~残念しょんぼり顔

でもどこかで機会をつくろ~っとアップ



今日のランチは和佳奈 ちゃんと、

会社近くのみのりんご というカレー屋さんカレー

前から気になっていて、
やっとトライ成功ラグビーボールアップ

おいしかったアップ

また行こうっとうふっ笑う


キーマカレーチキンカレーのハーフスペシャル!!

みぽりんのウキウキライフ

コロコロ、丸っこい氷で可愛かったラブラブ

みぽりんのウキウキライフ