
今年はあまり夏遊びでできておらず、
あ~川に飛び込みたい

ここ数年は川でシャワークライミングやキャニオニング したり、
利根川の上流(水上)にお気に入りのスポットがあって、
あまり人が通らないので、
水着をきて水遊びしたりして遊んだな~

ん~行きた~い

さて、こんな楽しい真夏の
/
に誕生日を向かえた和佳奈ちゃん。 おめでとう

と、いうわけで、
翌日にサプライズでお祝いをしました。
夕方社内ミーティングの時に、
ケーキとプレゼントが登場~

和佳奈ちゃんのイメージのケーキを用意

青山のアニバーサリー で購入

弊社社長の領家さんが頂き物のエルメスのマグカップを
officeで使用していたことがきっかけで、
私も4月に誕生日プレゼントでみんなから頂き、
今回も和佳奈ちゃんへプレゼントしたことで、
全員分揃った
仲良く使ってます