
なのに、室温は30℃あるのに冷房をつけると
くて、ブランケットにくるまっていました

ずっと寝っぱなしという訳にはいかないので、
極力体力を使わない方法で買い物にでかけ、
しかし、ついついフルーツ


を買いすぎたりと、荷物が重くなってしまい
体力消耗


ご飯を作ったりして土曜日はすぐに寝ました


でも、布団に入っても寒くて中々熟睡できず

失敗した~。厚着して寝ればよかった~。
そんな感じなので、日曜日の朝に起きても熱は下がらず

前日できなかったので、とりあえず掃除をして、
ハイネックの洋服を着て、
布団に入って1時間程寝たら、
大量の汗をかいて、38℃あった熱も平熱に戻ってました

良かった~

人間できると思ったらできるんだな

これで買い物&麻布十番祭りに行ける

という訳で、夕方は浴衣
を着て麻布十番にでかけ、友人がお手伝いしている、
下呂温泉出店 の飛騨牛串焼きをゲットしてお祭りを楽しみました

やっと今年の夏に浴衣を着る機会ができた

あ、一度夏が始まる頃に着てましたσ(^_^;)
話はそれるけど、浴衣もそうだけど、着物全然着てないし(。>0<。)

今年の初詣に着たきりかも

着ていく機会がガクッと減ったからな、う~残念

でもどこかで機会をつくろ~っと
