夏風邪にご注意を! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

先週末は久々に夏風邪にやられましたカゼ

enaなのに、室温は30℃あるのに冷房をつけると寒くて、
ブランケットにくるまっていました寒い


ずっと寝っぱなしという訳にはいかないので、
極力体力を使わない方法で買い物にでかけ、

しかし、ついついフルーツオレンジスイカフルーツを買いすぎたりと、
荷物が重くなってしまい

体力消耗へとへと。あせる


ご飯を作ったりして土曜日はすぐに寝ましたZZZ...ぐぅぐぅ

でも、布団に入っても寒くて中々熟睡できず汗


失敗した~。厚着して寝ればよかった~。



そんな感じなので、日曜日の朝に起きても熱は下がらず熱


前日できなかったので、とりあえず掃除をして、
ハイネックの洋服を着て、
布団に入って1時間程寝たら、
大量の汗をかいて、38℃あった熱も平熱に戻ってました力こぶ


良かった~ニコニコ
人間できると思ったらできるんだな音譜


これで買い物&麻布十番祭りに行けるまつり



という訳で、夕方は浴衣浴衣クロを着て麻布十番にでかけ、
友人がお手伝いしている、

下呂温泉出店 の飛騨牛串焼きをゲットしてお祭りを楽しみました牛


やっと今年の夏に浴衣を着る機会ができた浴衣クロ

あ、一度夏が始まる頃に着てましたσ(^_^;)




話はそれるけど、浴衣もそうだけど、着物全然着てないし(。>0<。)着物
今年の初詣に着たきりかもしょぼん


着ていく機会がガクッと減ったからな、う~残念しょんぼり顔

でもどこかで機会をつくろ~っとアップ