今日のランチ”みのりんご” | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

今日のランチは和佳奈 ちゃんと、

会社近くのみのりんご というカレー屋さんカレー

前から気になっていて、
やっとトライ成功ラグビーボールアップ

おいしかったアップ

また行こうっとうふっ笑う


キーマカレーチキンカレーのハーフスペシャル!!

みぽりんのウキウキライフ

コロコロ、丸っこい氷で可愛かったラブラブ

みぽりんのウキウキライフ