今日のランチ”みのりんご”今日のランチは和佳奈 ちゃんと、 会社近くの”みのりんご ” というカレー屋さん 前から気になっていて、 やっとトライ成功 おいしかった また行こうっと キーマカレーとチキンカレーのハーフスペシャル コロコロ、丸っこい氷で可愛かった