私は2回ゴルフに行きました

Blog、twitterでもゴルフネタが多いので、おわかりかと思いますが、
ゴルフが好きなんです

一昨日に「K's Island 」という植村啓太プロ が代表を務めるゴルフアカデミーの
ゴルフ競技会に参加してきました

その数日前のラウンドから調子がよく、
その日も後半3ホール目までは良かったんです

でも、ゴルフってそれを継続するのが難しいですね

その後はガタガタと崩れて、精神的弱さを痛感~~

その競技会はホントに上手い方々ばかりで、
私なんかが参加するようなコンペではないのですが・・・。
残念ながら写真がないのでどんな様子かはご想像にお任せします

さて、残りの夏休みはというと、
昨日ですが、
アクロバティック スーパーエンタテインメント「CHA ~茶~ 」
を見に行ってきました。
とにかく、お~!すごい!あり得ない!
の連発で楽しかった~

中国で1、2位の雑技団の選抜された公演のようで、
上海万博では、短縮バージョンが披露されたとのことでした。
ホントに同じ人間とは思えないすごさでした

昨日は他にというと・・・
カフェdayだったな~
午後友人と、ウェスティンの1Fのテラスのカフェ で女子トーク

どこかのリゾート地のようにのんびりできる素敵なカフェでだったので、
また行きたいな

そして、夕方、CHA~茶~の公演前に、
東急文化村のLES DEUX MAGOTS PARIS で
タルトタタンを食べました~

フランス好きの私にはここのカフェもお気に入りのカフェの一つ

なかなか訪れる機会がなくて、久々だったけどやっぱりいいな

夏休みといっても普段の休みと変わらずのの~んびり休みでした
