なつ、なつ、夏~休み | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

皆さん夏休み何しましたか?


私は2回ゴルフに行きましたゴルフ

Blog、twitterでもゴルフネタが多いので、おわかりかと思いますが、
ゴルフが好きなんです好



一昨日にK's Islandという植村啓太プロ が代表を務めるゴルフアカデミーの
ゴルフ競技会に参加してきましたゴルフ


その数日前のラウンドから調子がよく、
その日も後半3ホール目までは良かったんですちううっ

でも、ゴルフってそれを継続するのが難しいですねぐすん・・・
その後はガタガタと崩れて、精神的弱さを痛感~~ぐすん・・・


その競技会はホントに上手い方々ばかりで、
私なんかが参加するようなコンペではないのですが・・・。


残念ながら写真がないのでどんな様子かはご想像にお任せします笑



さて、残りの夏休みはというと、
昨日ですが、
アクロバティック スーパーエンタテインメントCHA ~茶~
を見に行ってきました。
とにかく、お~!すごい!あり得ない!
の連発で楽しかった~アップ

中国で1、2位の雑技団の選抜された公演のようで、
上海万博では、短縮バージョンが披露されたとのことでした。
ホントに同じ人間とは思えないすごさでしたアップ


みぽりんのウキウキライフ




昨日は他にというと・・・
カフェdayだったな~

午後友人と、ウェスティンの1Fのテラスのカフェ女子トークラブラブ
どこかのリゾート地のようにのんびりできる素敵なカフェでだったので、
また行きたいな音譜

みぽりんのウキウキライフ




そして、夕方、CHA~茶~の公演前に、
東急文化村のLES DEUX MAGOTS PARIS
タルトタタンを食べました~チョコベリーケーキ

フランス好きの私にはここのカフェもお気に入りのカフェの一つコーヒー
なかなか訪れる機会がなくて、久々だったけどやっぱりいいなラブラブ

みぽりんのウキウキライフ



夏休みといっても普段の休みと変わらずのの~んびり休みでしたひまわり2