日本の夏!花火大会! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

日本の夏といえば、花火大会打ち上げ花火


そして今日は、東京湾花火大会打ち上げ花火


私の家から少しは見えるかなと期待していたら、

ベランダにでると、少しどころか、

しっかり見えて(ちょっと遠いけど十分)感動ニコニコ


思わず、ビールとつまみを用意して、

花火を見ながらビアガーデン開始ビール




みぽりんのウキウキライフ


気持ちよかった~



何気に日本の少しジメッとした夜風鈴(少し風が吹いていての)好きなんだよねにこっ


今年初めての花火大会観賞花火。


去年までは、浴衣着て浴衣シロ、毎年江戸川の花火を見に行ったり、

東京湾の花火神宮の花火など、

近くで花火を観賞しに行ってたので、

それに比べるとちょっとさびしいしょぼん


あの、おっきな花火と、ド~ンという音の振動が、

おなかにまで響く迫力がたまんないんだよねニコニコ


ま、ともあれ見れて良かった安心

人ごみも気にせずのんびり見るのも悪くないな花火。



日本の夏バンザ~イ! 花火。風鈴すいか。asagao*ひまわり




あ、最近、浴衣どころか、着物も着ていない着物しょぼん