日本の夏といえば、花火大会![]()
そして今日は、東京湾花火大会![]()
私の家から少しは見えるかなと期待していたら、
ベランダにでると、少しどころか、
しっかり見えて(ちょっと遠いけど十分)感動![]()
思わず、ビールとつまみを用意して、
花火を見ながらビアガーデン開始![]()
気持ちよかった~
何気に日本の少しジメッとした夜
(少し風が吹いていての)好きなんだよね
今年初めての花火大会観賞
去年までは、浴衣着て
、毎年江戸川の花火を見に行ったり、
東京湾の花火や神宮の花火など、
近くで花火を観賞しに行ってたので、
それに比べるとちょっとさびしい![]()
あの、おっきな花火と、ド~ンという音の振動が、
おなかにまで響く迫力がたまんないんだよね![]()
ま、ともあれ見れて良かった
人ごみも気にせずのんびり見るのも悪くないな
日本の夏バンザ~イ! 




あ、最近、浴衣どころか、着物も着ていない
![]()
