夏はやっぱりモヒートなのかな♪モヒモヒ♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

最近よく”モヒート”を耳にしますモヒート


友人のBarCafeではモヒートを前面に押し出していて、

夏サマーやしの木を感じさせます。


ミントが入ってスッキリするし、

見た目も涼しげで、

甘いリキュールだから、

女の子にはいいかも(*^o^*)モヒート


そんなこんなで、

先日、友人が西麻布で営んでいるBar Ambar に行ってきました。


モヒートフェアーをやっていて、

もちろんモヒートを頼みましたモヒート


みぽりんのウキウキライフ


これは、フレッシュなキウイフルーツを使ったモヒートモヒート


ん~さわやかで美味しかった好き


次は、ON THE CORNER モヒーを飲みに行かなくちゃモヒート


っていうか、まだ、ちゃんとON THE CORNER に行けてないしょぼん


雰囲気もいいし、パンもおいしそうだし、

朝食に行こうって決めているのに~uwagi**