最近よく”モヒート”を耳にします
友人のBarやCafeではモヒートを前面に押し出していて、

を感じさせます。
ミントが入ってスッキリするし、
見た目も涼しげで、
甘いリキュールだから、
女の子にはいいかも(*^o^*)
そんなこんなで、
先日、友人が西麻布で営んでいるBar Ambar に行ってきました。
モヒートフェアーをやっていて、
もちろんモヒートを頼みました
これは、フレッシュなキウイフルーツを使ったモヒート
ん~さわやかで美味しかった
次は、ON THE CORNER
にモヒートを飲みに行かなくちゃ
っていうか、まだ、ちゃんとON THE CORNER
に行けてない![]()
雰囲気もいいし、パンもおいしそうだし、
朝食に行こうって決めているのに~
