久々のゴルフで楽しい一日☆ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

昨日は、代休を頂いたので久々のゴルフに行ってきましたゴルフ

半月ぶりのコースゴルフ

ここ数カ月週一、先月は6回/月も行ったので、
かなり久々な気がしました(≡^∇^≡)

でもその間、練習ができていたからか、
来週のアスリートコンペに向けて、復調の兆しキラッ☆

来週のコンペと同じ会場(イーグルポイントゴルフクラブ)での
練習ラウンドゴルフ

ランチを賭けた男性vs女性のチーム戦では、
ハンデをたくさんもらって女性チーム勝利!!

ごちそうさまでした音譜

帰りの車も楽しかったなー車
なぜだか、N先輩の歌唱ショータイムが始まり、
久々におなかを抱えて笑ったカラオケ

みぽりんのウキウキライフ

顔。こんな感じの一日でした晴れ





さてさて、話は変わって、
これは先月に行った霞ヶ浦国際ゴルフコース の写真。

みぽりんのウキウキライフ

奥の茶室のような建物は、
コース内のお茶屋。

おもしろいゴルフ場で、
クラブハウスはどこかの美術館に来たかのような、
ガラス張りの建物になっていて、
美術品が飾られてい絵画

コースも南の島椰子の木に来たかのような場所もあれば、
写真のような日本庭園灯篭の造りの場所もあって、
オーナーの趣味なのか、
なかなか面白いゴルフ場でしたゴルフ






それから、これは先日会社のみんなで、
明治神宮へ参拝に行った時の写真。

みぽりんのウキウキライフ

8月頭に原宿に移転したので、
みんなで歩いてお参りに行きました鳥居

神様こんにちは。RFAクリエイティブワークス と申します。
最近社名変更をして、
この原宿の地に引っ越してまいりました。


お世話になります
音譜pekori*