
半月ぶりのコース

ここ数カ月週一、先月は6回/月も行ったので、
かなり久々な気がしました(≡^∇^≡)
でもその間、練習ができていたからか、
来週のアスリートコンペに向けて、復調の兆し

来週のコンペと同じ会場(イーグルポイントゴルフクラブ)での
練習ラウンド

ランチを賭けた男性vs女性のチーム戦では、
ハンデをたくさんもらって女性チームの勝利

ごちそうさまでした

帰りの車も楽しかったなー

なぜだか、N先輩の歌唱ショータイムが始まり、
久々におなかを抱えて笑った

顔。こんな感じの一日でした

さてさて、話は変わって、
これは先月に行った霞ヶ浦国際ゴルフコース の写真。
奥の茶室のような建物は、
コース内のお茶屋。
おもしろいゴルフ場で、
クラブハウスはどこかの美術館に来たかのような、
ガラス張りの建物になっていて、
美術品が飾られている

コースも南の島
に来たかのような場所もあれば、写真のような日本庭園
の造りの場所もあって、オーナーの趣味なのか、
なかなか面白いゴルフ場でした

それから、これは先日会社のみんなで、
明治神宮へ参拝に行った時の写真。
8月頭に原宿に移転したので、
みんなで歩いてお参りに行きました

神様こんにちは。RFAクリエイティブワークス と申します。
最近社名変更をして、
この原宿の地に引っ越してまいりました。
お世話になります

