やっとできた夏遊び!! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

先週末やっとらしい遊びができましたサマー


道志川でのBBQ川遊びスイカ割りスイカ


楽しかった~
音譜


BBQそっちのけで、
川遊びを夢中でやったよには★笑

何度も夢中で飛び込みしたりして、
泳いだ。



普段使わない筋肉を全力で使ったので、
おかげで翌日は筋肉痛痛っ2あせる


また、来年も行きたいな!!





道志川に向けて出発。
が・・・一人寝坊・・・というより起きないので、
自宅に押しかけて
みぽりんのウキウキライフ



ん~、イカのいい香りヤリイカ
みぽりんのウキウキライフ


奥に見えるはターザンロープターザン
みぽりんのウキウキライフ


ワイワイbeer*
みぽりんのウキウキライフ