やっとできた夏遊び!!先週末やっと夏らしい遊びができました 道志川でのBBQ&川遊び&スイカ割り 楽しかった~ BBQそっちのけで、 川遊びを夢中でやったよ 何度も夢中で飛び込みしたりして、 泳いだ。 普段使わない筋肉を全力で使ったので、 おかげで翌日は筋肉痛 また、来年も行きたいな 道志川に向けて出発。 が・・・一人寝坊・・・というより起きないので、 自宅に押しかけて ん~、イカのいい香り 奥に見えるはターザンロープ ワイワイ