こんな私でもOLなんです・・・ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

ふ~入力作業ひと段落パソコン

今日は、テニステニスからのカフェランチ休憩ナイフとフォークコーヒーからの出勤でした~アフター5までもう少し♪



何て自由な。。。



いやいや、今日はお休みの日なんですY(>_<、)Y



でも早めに片づけなくちゃならない仕事があって、
昨日残業できなかった分、
本日出勤した訳ですがんばる



ここ数日ひたすら入力する作業が続いていたので、
が疲れたな~目




なので、夕方おやつ休憩コーヒー

焼きプリンですプリンラブラブ

みぽりんのウキウキライフ



続いてこちらは、先日のランチご飯
オフィス近くに日替わりでワゴン車販売してて、
この日はオムライスday

みぽりんのウキウキライフ

ん~トロトロで美味しかったラブラブ




そういえば、ゴルフの事はよくblogで紹介するけど、
テニスの事は全然書いてない。

毎週スクールに通っています。



今度、テニスの事を書いてみよっとkonatu

写真撮れるかな~はてなマーク