
今日は、テニス
からのカフェランチ休憩
からの出勤でした~
何て自由な。。。
いやいや、今日はお休みの日なんですY(>_<、)Y
でも早めに片づけなくちゃならない仕事があって、
昨日残業できなかった分、
本日出勤した訳です

ここ数日ひたすら入力する作業が続いていたので、
目が疲れたな~

なので、夕方おやつ休憩

焼きプリンです


続いてこちらは、先日のランチ

オフィス近くに日替わりでワゴン車販売してて、
この日はオムライスday。
ん~トロトロで美味しかった

そういえば、ゴルフの事はよくblogで紹介するけど、
テニスの事は全然書いてない。
毎週スクールに通っています。
今度、テニスの事を書いてみよっと

写真撮れるかな~
