みぽりんのウキウキライフ -35ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

こんにちワンchiro


私がOLだというところを少々。



弊社RFAクリエイティブワークスでお手伝いさせていただきました、

明光テック さんの

不動産売買のサイト
がオープンしましたパソコンパチパチ



その名も


芝生とり密林不動産ガーベラ芝生



ココをクリッククリック ココ


URL2 http://mitsurin.jp/


とおぉっっても感じのよいスタッフの方が親身になって対応してくれますよ音譜


ね~、ネコ大好きやよいさんネコ
彼女は密林不動産サイトの絵も描かれていますアート


よろしくおねがいしま~すよろ
ふ~入力作業ひと段落パソコン

今日は、テニステニスからのカフェランチ休憩ナイフとフォークコーヒーからの出勤でした~アフター5までもう少し♪



何て自由な。。。



いやいや、今日はお休みの日なんですY(>_<、)Y



でも早めに片づけなくちゃならない仕事があって、
昨日残業できなかった分、
本日出勤した訳ですがんばる



ここ数日ひたすら入力する作業が続いていたので、
が疲れたな~目




なので、夕方おやつ休憩コーヒー

焼きプリンですプリンラブラブ

みぽりんのウキウキライフ



続いてこちらは、先日のランチご飯
オフィス近くに日替わりでワゴン車販売してて、
この日はオムライスday

みぽりんのウキウキライフ

ん~トロトロで美味しかったラブラブ




そういえば、ゴルフの事はよくblogで紹介するけど、
テニスの事は全然書いてない。

毎週スクールに通っています。



今度、テニスの事を書いてみよっとkonatu

写真撮れるかな~はてなマーク



先週末やっとらしい遊びができましたサマー


道志川でのBBQ川遊びスイカ割りスイカ


楽しかった~
音譜


BBQそっちのけで、
川遊びを夢中でやったよには★笑

何度も夢中で飛び込みしたりして、
泳いだ。



普段使わない筋肉を全力で使ったので、
おかげで翌日は筋肉痛痛っ2あせる


また、来年も行きたいな!!





道志川に向けて出発。
が・・・一人寝坊・・・というより起きないので、
自宅に押しかけて
みぽりんのウキウキライフ



ん~、イカのいい香りヤリイカ
みぽりんのウキウキライフ


奥に見えるはターザンロープターザン
みぽりんのウキウキライフ


ワイワイbeer*
みぽりんのウキウキライフ