みぽりんのウキウキライフ -34ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

今週は3日間も朝までコースで飲んでしまったおおっ朝です


でも楽しかった音譜からまあいっか。





まずは、打ち上げのすき焼きパーティーすき焼きかんぱ~い!sao☆


弊社でお手伝いさせていただいた、

密林不動産 サイトがオープンしたことは、

前にご紹介させていただきましたが、




そのお祝い会ということで、

すき焼きパーティーをしました。


マグナムボトルのシャンパンをパ~ンと開けて、



お疲れ様~かんぱ~い!!!アップ



みぽりんのウキウキライフ

う~ん、おいしいお肉をたらふく食べてしまいましたマンガ肉




この会はそこそこの時間でお開きになったんだけど、

その後、一人で友人のワインレストランバーワインに行って、そこで、別の友達と合流して、話が弾み朝までワインを堪能してしまいましたワイン&





そして、翌日。


スタートは遅めの12時位からだったんだけど、

最後は代官山の素敵なワインバーで朝までコースワイン朝です





そしてそして、昨日。


大好きな友人のワインレストランバーからの、

2件はしごしての、開いているお店が見つからずに

我が家飲み



夜が明け始めているというのに、

この時間からサッシカイアを開けてしまったワインボトル


みぽりんのウキウキライフ


ん~でもおいしかったドキドキ



一緒に飲んでいた仁美ちゃんは、

連日のお疲れもあり、


夢の中へZZZ...



結局私一人で半分程飲んで、残りはまた後でラブラブ




朝までコースは程ほどにしないとなおおっ





でも、そのおかげでこんなに素敵な、

朝焼けが拝めた日の出


みぽりんのウキウキライフ



キレイラブラブ!


先日、久々に丸の内で遊びましたビックリマーク

丸の内の雰囲気っていいですよねラブラブ!

特に、仲通りの落ち着いていてヨーロッパっぽい感じが好きラブラブ

VIRONAUXAMIS とかフランス好きな私には美味しいお店ワインナイフとフォーク


でも、ランチは丸ビル内のイタリアンに行ってしまいました(笑)イタリアナイフとフォーク

ここも好きなお店で『RISTORANTE HiRo

昼間は日差しが燦々と入って、
白い店内がとっても気持ちがいい音譜

ここのパスタが美味しくてラブラブ

みぽりんのウキウキライフ

ホントはシャンパンや白ワインを飲みたかったけど、
車だったので、寂しくサンペレグリノにしましたシャンパン


その後はブリックスクエアに行って、
気候が良かったので中庭のベンチに座って読書タイム本


中庭ではとっても素敵なバラのフラワーアートが
展示されてましたバラバラバラバラ

3連発 ハイバラ
みぽりんのウキウキライフ

ハイバラ
みぽりんのウキウキライフ

ハ~イっっバラ
みぽりんのウキウキライフ

キレ~ラブラブ!




ゆっくり丸の内でウインドウショッピングをしたかったけど、
買いたくなってしまうのでウロウロせず丸の内を後にしました。



では。








先週末に友達のコンサートに行ってきました音譜


前にフランスに旅行で遊びに行った時に知り合った友達で、
当時音楽留学をしていた彼女たちが、
たまに、仲間同士集まってコンサートを開いています音譜

今回は2台のフルートピアノの演奏会フルート吹き

フルートの一人の子はフランス人と結婚して、
フランスに住んじゃっていますニコニコ いいな~ラブラブ


今回演奏会のために一時帰国です日本

大きな会場のコンサートと違って、
近くで音が響いていて、
とっても素敵な演奏会でした。


みぽりんのウキウキライフ



演奏会の後はみんなで打ち上げsei

私とフランス人のご主人以外はフランス留学組で、

音楽家だけにみんな白い白くま


みぽりんのウキウキライフ


久々にみんなに会えて楽しかった音譜

彼女たちのおかげでパリに遊びに行った時は、
エッフェル塔の下でピクニックしたりエッフェル塔
ワインを持ち寄ってそれぞれの家で、フェット(気軽なパーティーのこと、フランス人はフェット好き)したり、
観光とは違った遊びができて、
私、フランス好きドキドキ になったんです。
もちろんそれだけではないんだけどフランス国旗