
丸の内の雰囲気っていいですよね

特に、仲通りの落ち着いていてヨーロッパっぽい感じが好き

VIRON やAUXAMIS とかフランス好きな私には美味しいお店


でも、ランチは丸ビル内のイタリアンに行ってしまいました(笑)


ここも好きなお店で『RISTORANTE HiRo』
昼間は日差しが燦々と入って、
白い店内がとっても気持ちがいい

ここのパスタが美味しくて

ホントはシャンパンや白ワインを飲みたかったけど、
車だったので、寂しくサンペレグリノにしました

その後はブリックスクエアに行って、
気候が良かったので中庭のベンチに座って読書タイム

中庭ではとっても素敵なバラのフラワーアートが
展示されてました




3連発 ハイ

ハイ

ハ~イっっ

キレ~

ゆっくり丸の内でウインドウショッピングをしたかったけど、
買いたくなってしまうのでウロウロせず丸の内を後にしました。
では。