のんびりな休日in丸の内 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

先日、久々に丸の内で遊びましたビックリマーク

丸の内の雰囲気っていいですよねラブラブ!

特に、仲通りの落ち着いていてヨーロッパっぽい感じが好きラブラブ

VIRONAUXAMIS とかフランス好きな私には美味しいお店ワインナイフとフォーク


でも、ランチは丸ビル内のイタリアンに行ってしまいました(笑)イタリアナイフとフォーク

ここも好きなお店で『RISTORANTE HiRo

昼間は日差しが燦々と入って、
白い店内がとっても気持ちがいい音譜

ここのパスタが美味しくてラブラブ

みぽりんのウキウキライフ

ホントはシャンパンや白ワインを飲みたかったけど、
車だったので、寂しくサンペレグリノにしましたシャンパン


その後はブリックスクエアに行って、
気候が良かったので中庭のベンチに座って読書タイム本


中庭ではとっても素敵なバラのフラワーアートが
展示されてましたバラバラバラバラ

3連発 ハイバラ
みぽりんのウキウキライフ

ハイバラ
みぽりんのウキウキライフ

ハ~イっっバラ
みぽりんのウキウキライフ

キレ~ラブラブ!




ゆっくり丸の内でウインドウショッピングをしたかったけど、
買いたくなってしまうのでウロウロせず丸の内を後にしました。



では。