今週は3日間も朝までコースで飲んでしまった
![]()
でも楽しかった
からまあいっか。
まずは、打ち上げのすき焼きパーティー![]()
![]()
![]()
弊社でお手伝いさせていただいた、
密林不動産 サイトがオープンしたことは、
前にご紹介させていただきましたが、
そのお祝い会ということで、
すき焼きパーティーをしました。
マグナムボトルのシャンパンをパ~ンと開けて、
お疲れ様~![]()
![]()
![]()
う~ん、おいしいお肉をたらふく食べてしまいました
この会はそこそこの時間でお開きになったんだけど、
その後、一人で友人のワインレストランバー
に行って、そこで、別の友達と合流して、話が弾み朝までワインを堪能してしまいました

そして、翌日。
スタートは遅めの12時位からだったんだけど、
最後は代官山の素敵なワインバーで朝までコース![]()
![]()
そしてそして、昨日。
大好きな友人のワインレストランバーからの、
2件はしごしての、開いているお店が見つからずに
我が家飲み。
夜が明け始めているというのに、
この時間からサッシカイアを開けてしまった![]()
ん~でもおいしかった![]()
一緒に飲んでいた仁美ちゃんは、
連日のお疲れもあり、
夢の中へ
結局私一人で半分程飲んで、残りはまた後で![]()
朝までコースは程ほどにしないとな![]()
でも、そのおかげでこんなに素敵な、
朝焼けが拝めた![]()
キレイ![]()


