密林不動産サイトオープンの打ち上げ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

今週は3日間も朝までコースで飲んでしまったおおっ朝です


でも楽しかった音譜からまあいっか。





まずは、打ち上げのすき焼きパーティーすき焼きかんぱ~い!sao☆


弊社でお手伝いさせていただいた、

密林不動産 サイトがオープンしたことは、

前にご紹介させていただきましたが、




そのお祝い会ということで、

すき焼きパーティーをしました。


マグナムボトルのシャンパンをパ~ンと開けて、



お疲れ様~かんぱ~い!!!アップ



みぽりんのウキウキライフ

う~ん、おいしいお肉をたらふく食べてしまいましたマンガ肉




この会はそこそこの時間でお開きになったんだけど、

その後、一人で友人のワインレストランバーワインに行って、そこで、別の友達と合流して、話が弾み朝までワインを堪能してしまいましたワイン&





そして、翌日。


スタートは遅めの12時位からだったんだけど、

最後は代官山の素敵なワインバーで朝までコースワイン朝です





そしてそして、昨日。


大好きな友人のワインレストランバーからの、

2件はしごしての、開いているお店が見つからずに

我が家飲み



夜が明け始めているというのに、

この時間からサッシカイアを開けてしまったワインボトル


みぽりんのウキウキライフ


ん~でもおいしかったドキドキ



一緒に飲んでいた仁美ちゃんは、

連日のお疲れもあり、


夢の中へZZZ...



結局私一人で半分程飲んで、残りはまた後でラブラブ




朝までコースは程ほどにしないとなおおっ





でも、そのおかげでこんなに素敵な、

朝焼けが拝めた日の出


みぽりんのウキウキライフ



キレイラブラブ!