至福の時❤昨夜は久々のまったり一人 家飲み 2日前に開けたワインが半分残っていたので おつまみに ブルーチーズとイチジクの和え物と、 グリーンサラダとピオーネを用意して、 至福の時を楽しみました(≧▽≦) まずはワインを一口 ん~おいし~wwwww サッシカイアとブルーチーズの相性はイマイチで、 意外に、オリーブオイルと塩コショウのシンプルグリーンサラダの苦みが ワインと相性が良かったな そんなことを考えながら、 今話題の「悪人」を読みながら、 まったり~でした