至福の時❤ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

昨夜は久々のまったり一人 家飲みワインおうち

2日前に開けたワインが半分残っていたので


おつまみに

ブルーチーズとイチジクの和え物と、
グリーンサラダピオーネを用意して、


至福の時
を楽しみました(≧▽≦) 音譜

みぽりんのウキウキライフ



まずはワインを一口ワイン

ん~おいし~wwwwwラブラブ



サッシカイアワインボトルブルーチーズチーズの相性はイマイチで、
意外に、オリーブオイルと塩コショウのシンプルグリーンサラダの苦みが
ワインと相性が良かったなニコニコ



そんなことを考えながら、
今話題の「悪人」を読みながら、
まったり~でした本