人生初のミラクルイーグルでた! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

3連休が多いですねもみじ


そんな昨日、3連休の中日に久々のゴルフに行ってきましたゴルフ


みぽりんのウキウキライフ



そこで、なんとなんと、人生イーグルが出ちゃいました来たアップ



もともと距離の短めのミドルホールだったんだけど、
1打目のドライバーがカート道で跳ねて、
少し距離のあるグリーン手前のバンカーにイン。


そこから、残り40ヤード程のバンカーショットが、
グリーン上で1バウンドした後、ピンに当たり、
カップインゴルフボール!!


オォ~\(゜□゜)/



って感じのミラクルショットでしたラブラブ!



前半はまあまあのスコアだったんだけど、

後半はこのミラクルをきっかけに、
2バーディーまででて、

ハーフベストを更新ハート グリーン×ピンク

残念ながらフルスコアは自己ベストタイの88。(>_<)


あのパットが・・・と悔やまれる・・・。。。

よくあることですね(笑)



パットが悪くて、3パットはおろか、4パットを2回もしてしまいました。
ダメだなしょぼん


でも、良い記念になったラウンドでした芝



イーグルレイクゴルフクラブだけに、イーグルが出たのかな(笑)

なんてねべーっだ!


やっぱりランチで食べた生姜焼きのパワーかなニコニコ

みぽりんのウキウキライフ

美味しかったよ~ラブラブ