
そんな昨日、3連休の中日に久々のゴルフに行ってきました

そこで、なんとなんと、人生初のイーグルが出ちゃいました


もともと距離の短めのミドルホールだったんだけど、
1打目のドライバーがカート道で跳ねて、
少し距離のあるグリーン手前のバンカーにイン。
そこから、残り40ヤード程のバンカーショットが、
グリーン上で1バウンドした後、ピンに当たり、
カップイン


オォ~\(゜□゜)/
って感じのミラクルショットでした

前半はまあまあのスコアだったんだけど、
2バーディーまででて、
ハーフベストを更新

残念ながらフルスコアは自己ベストタイの88。(>_<)
あのパットが・・・と悔やまれる・・・。。。
よくあることですね(笑)
パットが悪くて、3パットはおろか、4パットを2回もしてしまいました。
ダメだな

でも、良い記念になったラウンドでした

イーグルレイクゴルフクラブだけに、イーグルが出たのかな(笑)
なんてね

やっぱりランチで食べた生姜焼きのパワーかな

美味しかったよ~
