
その日の午前中、友人がこんなコメントを残してました


満月は今日の18:17。
それに合わせるかのように、今滞留しているうねりが一気に流れ出す。
やり残していることはないか。再確認した方がいい。
Y(>_<、)Y
ん~、ちょうどその時間、
私のうねりも流れ出したし、やり残した事だらけだったな

まあ、過ぎた事はショウガナイ。
前を向いて歩こう

そうそう、この日はゴルフコンペで、そんなうねりの様な荒れ模様の天気で大変でした

30℃以上あった昨日とはうって変わって、1日中大雨や強風が降ったり止んだりで寒かったな

そんな中でも30人程のゴルフ好きは頑張ってラウンドしました

で、コンペパーティーは都内にもどって、恵比寿でカンパーイ

残念ながら写真がないので、
先週の弊社の慰労会のお話を少し。
RFAの慰労会を兼ねて、
事務所で、残暑残る中のちゃんこ鍋(=⌒▽⌒=)

会長と監査役が参加してくださって有意義なトークができて、
一段と活力が湧いてきたぞ
