
しばらくすっきりしない日が続くようですが・・・
そんな寂しい秋が漂う中、
先週末土曜日は貴重な良いお天気で、
和佳奈ちゃんと楽しい休日を過ごしました


和佳奈ちゃんがラデュレ のケーキ
とワインを持って、my houseに遊びに来てくれました~

手前のマカロンはラデュレではなくジャン=ポール・エヴァン です。
この日はホントに偶然にもいいお天気で、
18時頃にはうちの窓から、満月を過ぎたばかりの丸い大きな月
が昇るのが見れて、2人ではしゃいじゃったо(ж>▽<)y ☆ そこから、TYハーバーに移動して乾杯

風もなく、解放感のある中で、運河を眺めながら、サラダに、シーフードに、お肉を食べ、
う~おなかいっぱい

気持ちよかった~

やっぱりTYハーバー好きだな~
