友達とのんびり過ごす休日♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

今日も長雨が続いてますね雨
しばらくすっきりしない日が続くようですが・・・



そんな寂しいが漂う中、
先週末土曜日は貴重な良いお天気で、
和佳奈ちゃんと楽しい休日を過ごしましたもみじ音譜


和佳奈ちゃんがラデュレ のケーキケーキとワインを持って、
my houseに遊びに来てくれました~tea☆☆

手前のマカロンはラデュレではなくジャン=ポール・エヴァン です。

みぽりんのウキウキライフ


この日はホントに偶然にもいいお天気で、
18時頃にはうちの窓から、満月を過ぎたばかりの丸い大きな月やや欠け月が昇るのが見れて、2人ではしゃいじゃったо(ж>▽<)y ☆ 

そこから、TYハーバーに移動して乾杯酒

みぽりんのウキウキライフ

風もなく、解放感のある中で、運河を眺めながら、サラダに、シーフードに、お肉を食べ、
う~おなかいっぱいふぅ

みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ

気持ちよかった~やや欠け月

やっぱりTYハーバー好きだな~ラブラブ