友人が営むワインレストランバー

彼女は食材にもこだわっていて、
地方の農家さんのところへ足を運び、
美味しい無農薬野菜を探し回っています






いつも彼女のところで、美味しいワインと美味しい食事を満喫しています

先日も岐阜から届いた無農薬野菜の蒸し焼きをごちそうになって、
これこそ野菜の味
という美味しさだったな
ここの料理は素材だけでなく、シェフの腕が加わって本当に美味しい
この日もついつい食べ過ぎちゃった

食べかけの写真ですみません。。。
お魚は太刀魚です。
食べてる時って幸せですよね
