美味しい野菜たち❤ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


友人が営むワインレストランバーワイン



彼女は食材にもこだわっていて、
地方の農家さんのところへ足を運び、
美味しい無農薬野菜を探し回っていますカブキャベツしいたけトマトにんじん紫玉ねぎ


いつも彼女のところで、美味しいワインと美味しい食事を満喫しています音譜



先日も岐阜から届いた無農薬野菜の蒸し焼きをごちそうになって、
これこそ野菜の味ビックリマークという美味しさだったな食事。


ここの料理は素材だけでなく、シェフの腕が加わって本当に美味しい
この日もついつい食べ過ぎちゃったふぅ


みぽりんのウキウキライフ


食べかけの写真ですみません。。。
お魚は太刀魚です。
みぽりんのウキウキライフ


食べてる時って幸せですよねラブラブ