みぽりんのウキウキライフ -33ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

昨日は雨だったけど実は満月でした満月


その日の午前中、友人がこんなコメントを残してましたtwitter


コメント
満月は今日の18:17。
それに合わせるかのように、今滞留しているうねりが一気に流れ出す。
やり残していることはないか。再確認した方がいい。



Y(>_<、)Y
ん~、ちょうどその時間、
私のうねりも流れ出したし、やり残した事だらけだったな汗
まあ、過ぎた事はショウガナイ。

前を向いて歩こう星



そうそう、この日はゴルフコンペで、そんなうねりの様な荒れ模様の天気で大変でした台風
30℃以上あった昨日とはうって変わって、1日中大雨や強風が降ったり止んだりで寒かったな寒い

そんな中でも30人程のゴルフ好きは頑張ってラウンドしましたゴルフ


で、コンペパーティーは都内にもどって、恵比寿でカンパーイ酒



残念ながら写真がないので、
先週の弊社の慰労会のお話を少し。


RFAの慰労会を兼ねて、
事務所で、残暑残る中のちゃんこ鍋(=⌒▽⌒=)土鍋

みぽりんのウキウキライフ

会長と監査役が参加してくださって有意義なトークができて、
一段と活力が湧いてきたぞガッツ





3連休が多いですねもみじ


そんな昨日、3連休の中日に久々のゴルフに行ってきましたゴルフ


みぽりんのウキウキライフ



そこで、なんとなんと、人生イーグルが出ちゃいました来たアップ



もともと距離の短めのミドルホールだったんだけど、
1打目のドライバーがカート道で跳ねて、
少し距離のあるグリーン手前のバンカーにイン。


そこから、残り40ヤード程のバンカーショットが、
グリーン上で1バウンドした後、ピンに当たり、
カップインゴルフボール!!


オォ~\(゜□゜)/



って感じのミラクルショットでしたラブラブ!



前半はまあまあのスコアだったんだけど、

後半はこのミラクルをきっかけに、
2バーディーまででて、

ハーフベストを更新ハート グリーン×ピンク

残念ながらフルスコアは自己ベストタイの88。(>_<)


あのパットが・・・と悔やまれる・・・。。。

よくあることですね(笑)



パットが悪くて、3パットはおろか、4パットを2回もしてしまいました。
ダメだなしょぼん


でも、良い記念になったラウンドでした芝



イーグルレイクゴルフクラブだけに、イーグルが出たのかな(笑)

なんてねべーっだ!


やっぱりランチで食べた生姜焼きのパワーかなニコニコ

みぽりんのウキウキライフ

美味しかったよ~ラブラブ


昨夜は久々のまったり一人 家飲みワインおうち

2日前に開けたワインが半分残っていたので


おつまみに

ブルーチーズとイチジクの和え物と、
グリーンサラダピオーネを用意して、


至福の時
を楽しみました(≧▽≦) 音譜

みぽりんのウキウキライフ



まずはワインを一口ワイン

ん~おいし~wwwwwラブラブ



サッシカイアワインボトルブルーチーズチーズの相性はイマイチで、
意外に、オリーブオイルと塩コショウのシンプルグリーンサラダの苦みが
ワインと相性が良かったなニコニコ



そんなことを考えながら、
今話題の「悪人」を読みながら、
まったり~でした本