みぽりんのウキウキライフ -38ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

昨日は、代休を頂いたので久々のゴルフに行ってきましたゴルフ

半月ぶりのコースゴルフ

ここ数カ月週一、先月は6回/月も行ったので、
かなり久々な気がしました(≡^∇^≡)

でもその間、練習ができていたからか、
来週のアスリートコンペに向けて、復調の兆しキラッ☆

来週のコンペと同じ会場(イーグルポイントゴルフクラブ)での
練習ラウンドゴルフ

ランチを賭けた男性vs女性のチーム戦では、
ハンデをたくさんもらって女性チーム勝利!!

ごちそうさまでした音譜

帰りの車も楽しかったなー車
なぜだか、N先輩の歌唱ショータイムが始まり、
久々におなかを抱えて笑ったカラオケ

みぽりんのウキウキライフ

顔。こんな感じの一日でした晴れ





さてさて、話は変わって、
これは先月に行った霞ヶ浦国際ゴルフコース の写真。

みぽりんのウキウキライフ

奥の茶室のような建物は、
コース内のお茶屋。

おもしろいゴルフ場で、
クラブハウスはどこかの美術館に来たかのような、
ガラス張りの建物になっていて、
美術品が飾られてい絵画

コースも南の島椰子の木に来たかのような場所もあれば、
写真のような日本庭園灯篭の造りの場所もあって、
オーナーの趣味なのか、
なかなか面白いゴルフ場でしたゴルフ






それから、これは先日会社のみんなで、
明治神宮へ参拝に行った時の写真。

みぽりんのウキウキライフ

8月頭に原宿に移転したので、
みんなで歩いてお参りに行きました鳥居

神様こんにちは。RFAクリエイティブワークス と申します。
最近社名変更をして、
この原宿の地に引っ越してまいりました。


お世話になります
音譜pekori*



ふ~久々のblog更新です。

先月末から事務所の引越の準備や、プライベートが充実していたので、
忙しかったなぁ。

その間ゴルフは行っていませんよ~。練習は2回行ったけどね
べーっだ!

 


さてさて、7月の末に友達のダンス公演に行ってきました。

 

 


テーマは”Give and give”

 

 


とても素敵な内容で、ピュアな気持ちになった。


 

 

メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン を応援する公演ということで、


3日間の公演でチケット代の一部と募金を募って、

345,745円を寄付できたとのことです。凄い!!

 

 



8月に入って、会社の引越しがありつつも、

たてつづきに取引先との会食や、

事務所の引越し祝いを兼ねたすき焼きパーティーがあり、

昼夜ともに忙しかった~((>д<))


あっという間の1週間だったけど楽しかった音譜

 

 

 

 

 



では、新事務所での すき焼きパーティーの模様を少し。


ビジネスパートナーとしてお世話になっている方から

A5ランクという「手ノ子牛」というにくお肉にくを頂き、

急遽すき焼きパーティーを開催ワイン



みぽりんのウキウキライフ





急なお誘いにもかかわらず、たくさんの仲間が集まってくれて、

感謝感激キャー



弊社社長の先輩高級ワインをもって駆けつけてくれて、

ほんとにありがとうございましたワイン

ワインとってもおいしかったですラブラブ




みぽりんのウキウキライフ


 


みんな楽しい時間にお酒が進み、

かなりの量の空き瓶空き缶が・・・。



こうやって、心のつながったビジネスパートナー

増えていくといいなスマイル


そして、そのお手伝いもできたらいいなと思ってるありがとう




3日前、弊社代表領家のことをかわいがってくれている、

とある方と会食ナイフとフォーク


人生経験豊富な彼のお話はとても勉強になったし、

親身になって応援してくれていましたスマイル




そんなこんなで特にこの2週間、

弊社を応援してくれている、

先輩方仲間の暖かさを感じた日々でしたsei



そんなみんなに喜んでもらえるよう、

みんなで笑えるようがんばらなくちゃスマイル


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 

 






突然、2週間前のお話ですが、

兄弟で妹夫婦のおうちに遊びに行った時のこと家



みぽりんのウキウキライフ



弟が愛犬を連れてきていて、

可愛くて可愛くてしっぽフリフリ


見るといつも飼いたくなってしまうのですが、

周りからは止められているんです。
もちろん、自分でもそう思うしょぼん

そう、アラサー女子が犬を飼っては危険注意


そして、
そこから見える景色をパシャリカメラ
左上に小さく見えるのは半月です半月

みぽりんのウキウキライフ



いくらでも眺めていたい景色でした夜の街



この日は昼間から秋の空のように薄い雲が流れるように

浮かんでいて、綺麗だったな
ラブラブ