飼いたい!でも飼っちゃだめ。 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)





突然、2週間前のお話ですが、

兄弟で妹夫婦のおうちに遊びに行った時のこと家



みぽりんのウキウキライフ



弟が愛犬を連れてきていて、

可愛くて可愛くてしっぽフリフリ


見るといつも飼いたくなってしまうのですが、

周りからは止められているんです。
もちろん、自分でもそう思うしょぼん

そう、アラサー女子が犬を飼っては危険注意


そして、
そこから見える景色をパシャリカメラ
左上に小さく見えるのは半月です半月

みぽりんのウキウキライフ



いくらでも眺めていたい景色でした夜の街



この日は昼間から秋の空のように薄い雲が流れるように

浮かんでいて、綺麗だったな
ラブラブ