飼いたい!でも飼っちゃだめ。 突然、2週間前のお話ですが、 兄弟で妹夫婦のおうちに遊びに行った時のこと 弟が愛犬を連れてきていて、 可愛くて可愛くて 見るといつも飼いたくなってしまうのですが、 周りからは止められているんです。 もちろん、自分でもそう思う そう、アラサー女子が犬を飼っては危険 そして、 そこから見える景色をパシャリ 左上に小さく見えるのは半月です いくらでも眺めていたい景色でした この日は昼間から秋の空のように薄い雲が流れるように 浮かんでいて、綺麗だったな