那須でゴルフ合宿 話は前後しますが、 一昨日の土曜日はゴルフ合宿で那須へ 名門ホウライカントリー倶楽部 へ初チャレンジ とっても景色もいいし、コースも面白いし、 素敵なゴルフ場 林の中にはコテージ風な茶屋が。 宿泊したロッジの施設内に温泉があって、 とってもいいお湯で、お肌トゥルトゥル 避暑地だけあって、朝晩は涼しいし、 楽しい合宿でした 次の日のゴルフにも参加したかったけど、 先にも書いた通り、江ノ島海の家 のイベントがあるので、 始発で江ノ島へ向かいました 今度はもっとゆっくりしたいな