今日は友人が営むワイン&レストランでの美味しい×2お野菜をご紹介。
週1位ペースで通ってしまう(;´▽`A``
おかげで一人暮らしでも、私の食生活はとっても充実していま~す

この日のメニューは
生野菜に蒸し焼き野菜。
野菜づくし





直接農家さんから仕入れているらしく、
ホントに美味しい
オクラも生で食べたけどとっても美味しい
写真が下手な上に、食べかけの写真ですみません(;^_^A
こちらは牡蠣のクリームパスタ
ん~デリシュー

私のBlog、食べ物ばっかりだな~。。。







Heymann Lowenstein Blanc Noirs Sekt (写真左)
Louis Roederer Cristal 2004 (写真右)を頂きました
美味しかった
炙り手毬寿司 大間の本鮪中トロ/蝦夷鮑と、
平目のタルタル
白トリュフとモンターズィオチーズのリゾット・オイスターフォアグラ

Heymann Lowenstein 'Kirchberg' Grand Cru 2007
太刀魚のポワレ 海老芋と松茸を添えて

Louis Michel Chablis Grand Cru Grenouilles 2004
黒毛牛サーロインステーキ
Oakford Cabernet Sauvignon 1997
Pizzini Nebbiolo 2006
ストロベリーフュージョンとマスカルポーネのクレーム
Domaine Lapeyre Jurancon Doux 2006

飲んだ~



