みぽりんのウキウキライフ -31ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

やっとらしくなってきた今日この頃もみじ


美味しい食べ物が豊富になってプクプク太る時期ですkaki☆☆栗ジャック・オ・ランタン

生物的に冬に向けて栄養を蓄える時期なのです。
秋の食べ物には、
夏にエネルギー消費した体に、食べ物の少ない冬を乗り越えるための糖分を補うために、
栗、かぼちゃ、さつまいもなど、糖質の多い食材が多いのです。



そんな中において、美味しくてヘルシーなキノコはエライきのこ


秋は繊細な香りが際立つ和食が特に美味しい気がします。


ということで、白金にある「堀兼」に行ってきました。



さすがにミシュラン2つ星だけあって、
美味しかった~ラブラブ


キノコつみれの鍋。
落ち着く日本の味って感じで、美味しくないワケがないビックリマーク
みぽりんのウキウキライフ



〆は黒ごまだれのお蕎麦でさっぱりと。
みぽりんのウキウキライフ


写真には無いけど、
納豆と沢山の薬味を混ぜた具を、
大きめに切ったトロにくるんで食べるお料理があったのですが、
初めて食べる味に感動しました。

等々、どれも美味しかった(≧▽≦)



この間の3連休の最終日に、

K's アイランド ゴルフアカデミー が主催する

ゴルフコンペに参加してきました~ゴルフ


場所は東千葉カントリー倶楽部ゴルフ
当日は雲ひとつない好天気で、
清々しかったな虹



みぽりんのウキウキライフ

おかげで調子よくラウンドができて、
自己ベストの88で回れました。

ん~ベスト更新ならずY(>_<、)Y
あと一歩なんだよね~

最終ホールでトラブルが続いたのです。
バンカーで回打ち、最後の1メートル位のパットを外して・・・

悔しい。。。


で、コンペの順位の方も商品ゲットならずでした。


夜は都内にもどってきて、
友達と二人でTYハーバーで食事ナイフとフォーク
オープンテラスでの食事はやっぱり気持ちがいいなビール



みぽりんのウキウキライフ







先週末に北海道フェアに行ってきました北海道1


秋晴れの空の下、たくさんの物産展が出店していて、
大勢の人が来てました女の子2男の子3男の子6男の子1


みぽりんのウキウキライフ

美味しそうなお店が連なる中、
焼きたての

カニ

ホタテ


ウニイクラカニの三色弁当を購入ラブラブ

みぽりんのウキウキライフ


美味しかった―о(ж>▽<)y ☆ 嬉しい


みぽりんのウキウキライフ

お土産に無添加明太子も購入明太子

これで、1,000円だから驚きヽ(*'0'*)ツ



今週末は九州フェアらしいので、
時間があったら行ってみようかな。九州