K's アイランド ゴルフアカデミー が主催する
ゴルフコンペに参加してきました~

場所は東千葉カントリー倶楽部

当日は雲ひとつない好天気で、
清々しかったな

おかげで調子よくラウンドができて、
自己ベストの88で回れました。
ん~ベスト更新ならずY(>_<、)Y
あと一歩なんだよね~
最終ホールでトラブルが続いたのです。
バンカーで2回打ち、最後の1メートル位のパットを外して・・・
悔しい。。。
で、コンペの順位の方も商品ゲットならずでした。
夜は都内にもどってきて、
友達と二人でTYハーバーで食事

オープンテラスでの食事はやっぱり気持ちがいいな
