久々のゴルフ日和に自己ベスト更新まであと一歩>< | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

この間の3連休の最終日に、

K's アイランド ゴルフアカデミー が主催する

ゴルフコンペに参加してきました~ゴルフ


場所は東千葉カントリー倶楽部ゴルフ
当日は雲ひとつない好天気で、
清々しかったな虹



みぽりんのウキウキライフ

おかげで調子よくラウンドができて、
自己ベストの88で回れました。

ん~ベスト更新ならずY(>_<、)Y
あと一歩なんだよね~

最終ホールでトラブルが続いたのです。
バンカーで回打ち、最後の1メートル位のパットを外して・・・

悔しい。。。


で、コンペの順位の方も商品ゲットならずでした。


夜は都内にもどってきて、
友達と二人でTYハーバーで食事ナイフとフォーク
オープンテラスでの食事はやっぱり気持ちがいいなビール



みぽりんのウキウキライフ