北海道フェスin代々木公園先週末に北海道フェアに行ってきました 秋晴れの空の下、たくさんの物産展が出店していて、 大勢の人が来てました 美味しそうなお店が連なる中、 焼きたての カニ、 ホタテ ウニ・イクラ・カニの三色弁当を購入 美味しかった―о(ж>▽<)y ☆ お土産に無添加明太子も購入 これで、1,000円だから驚きヽ(*'0'*)ツ 今週末は九州フェアらしいので、 時間があったら行ってみようかな。