北海道フェスin代々木公園 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

先週末に北海道フェアに行ってきました北海道1


秋晴れの空の下、たくさんの物産展が出店していて、
大勢の人が来てました女の子2男の子3男の子6男の子1


みぽりんのウキウキライフ

美味しそうなお店が連なる中、
焼きたての

カニ

ホタテ


ウニイクラカニの三色弁当を購入ラブラブ

みぽりんのウキウキライフ


美味しかった―о(ж>▽<)y ☆ 嬉しい


みぽりんのウキウキライフ

お土産に無添加明太子も購入明太子

これで、1,000円だから驚きヽ(*'0'*)ツ



今週末は九州フェアらしいので、
時間があったら行ってみようかな。九州