美味しいお野菜たち part2! 今日は友人が営むワイン&レストランでの美味しい×2お野菜をご紹介。 週1位ペースで通ってしまう(;´▽`A`` おかげで一人暮らしでも、私の食生活はとっても充実していま~す この日のメニューは 生野菜に蒸し焼き野菜。 野菜づくし 直接農家さんから仕入れているらしく、 ホントに美味しいオクラも生で食べたけどとっても美味しい 写真が下手な上に、食べかけの写真ですみません(;^_^A こちらは牡蠣のクリームパスタ ん~デリシュー 私のBlog、食べ物ばっかりだな~。。。