美味しいお野菜たち part2! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


今日は友人が営むワイン&レストランでの美味しい×2お野菜をご紹介。

週1位ペースで通ってしまう(;´▽`A``
おかげで一人暮らしでも、私の食生活はとっても充実していま~す合格



この日のメニューは

生野菜
蒸し焼き野菜
野菜づくしトマトカブオクラかぶブロッコリー


直接農家さんから仕入れているらしく、
ホントに美味しいラブラブオクラも生で食べたけどとっても美味しい音譜


写真が下手な上に、食べかけの写真ですみません(;^_^A


みぽりんのウキウキライフ


こちらは牡蠣のクリームパスタ
ん~デリシューラブラブ

みぽりんのウキウキライフ

私のBlog、食べ物ばっかりだな~。。。