今日もオフィスで一人なOL | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


今日はお昼から、社長和佳奈 ちゃんも打ち合わせ続きで、
オフィスで午後からほぼ一人-----



あ、ちゃんと仕事してますよ(。>0<。)


ほらっビックリマーク

みぽりんのウキウキライフ

え!?


提案書作ったり、申込書作ったり、雑務等々。


そんな今日のランチは、
先日スーパーで買ってきた、
一人用の鴨鍋うどんを、会社のガスコンロで温めて、
食べました天ぷらうどん。

みぽりんのウキウキライフ

おいちぃ(⌒¬⌒*)

鴨だし最高~アップ




ついでに、数日前のランチもご紹介ナイフとフォーク


会社近くに新しくできた「cafe ネスカフェ」コーヒー
みぽりんのウキウキライフ

天井も高くて居心地の良い空間でした音譜



オーダーしたのは、野菜たっぷりのオムライス(サラダバー付き)オムライス
みぽりんのウキウキライフ




さてさて、明日は休みだし、今日も飲みに行っちゃおうかな~音譜








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆