今日はお昼から、社長 も和佳奈 ちゃんも打ち合わせ続きで、
オフィスで午後からほぼ一人

あ、ちゃんと仕事してますよ(。>0<。)
ほらっ

え!?
提案書作ったり、申込書作ったり、雑務等々。
そんな今日のランチは、
先日スーパーで買ってきた、
一人用の鴨鍋うどんを、会社のガスコンロで温めて、
食べました

おいちぃ(⌒¬⌒*)
鴨だし最高~

ついでに、数日前のランチもご紹介

会社近くに新しくできた「cafe ネスカフェ」

天井も高くて居心地の良い空間でした

オーダーしたのは、野菜たっぷりのオムライス(サラダバー付き)

さてさて、明日は休みだし、今日も飲みに行っちゃおうかな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆