みんな打ち合わせで出ていて、一人なのでドキドキしました

さて、それは置いといて、
昨日はpartycompanyinc さんが手がけているお店の一つ、
ON THE CORNER で、懇親会でした。
何の懇親会かというと、
これまたpartycompanyincさんが手がけているシェアオフィス、
partyground(http://www.partygrd.com/ )に入居している企業、
partycompanyincと関係のある企業の方々の親睦会です。
中々こういった機会も少ないので、
キンチョーしたけどとてもよいお話ができました。
みなさんと良いお仕事ができたらいいな

その後は、友達と飲みに行き、
久々に飲み過ぎて記憶が途切れ途切れです

今日出社したときはまだアルコールが抜けてなかった

社長、和佳奈ちゃんゴメンなさい
