久々のテニス♪ 先日久々(2ヶ月ぶり)にテニスをしたよ~ スクールに通っているので、 久々に皆さんに会って汗流してやっぱり楽しかった たまにしかやらないから中々上達しないな 汗を流した後は、近くのお気に入りのcafeで、 ケーキとハーブティーでのんびりティータイム ここの焼き菓子と塩チョコが特に美味しいの Chocolat Chic http://www.chocolat-chic.com/ 小さな芝生のお庭を眺めながら日向ぼっこは最高だよ