久々のテニス♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



先日久々(2ヶ月ぶり)にテニスをしたよ~テニス


みぽりんのウキウキライフ


スクールに通っているので、
久々に皆さんに会って汗流してやっぱり楽しかったテニスボール



みぽりんのウキウキライフ


たまにしかやらないから中々上達しないなしょぼん



汗を流した後は、近くのお気に入りのcafeで、
ケーキとハーブティーでのんびりティータイムtea☆☆音譜

みぽりんのウキウキライフ

ここの焼き菓子と塩チョコが特に美味しいのラブラブ

Chocolat Chic
http://www.chocolat-chic.com/

小さな芝生のお庭を眺めながら日向ぼっこは最高だよ太陽