http://www.sanpi-ryoron.com/
恵比寿のちょっぴり分かりにくいところにあり、
一度、コツまみ出版記念パーティーでおじゃましたのにも関わらず、
違う道で行ってしまったために、タクシーを降りるところを間違えて、
少し迷っちゃいました

まずは、ビールと白ワイングラスを頼んで、
和佳奈ちゃんと乾杯

お料理はお任せなので、
美味しいお料理が次から次へと

女子トークで盛り上がりながらも、
しっかり全て平らげましたо(ж>▽<)y ☆
おなかいっぱ~い。
恵比寿駅まで歩いて帰ったら、駅周辺をついついいろいろ散策しすぎて、
1時間も寄り道してました(笑)
あ~。食べ物のネタ書いてると尚更お腹すいてきた。(´□`。)
さて、今日は友達のとこに行こうかな。。。。
