行ってきました~賛否両論! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

先日笠原シェフのお店、恵比寿 賛否両論に行ってきましたo(^▽^)o
http://www.sanpi-ryoron.com/



みぽりんのウキウキライフ


恵比寿のちょっぴり分かりにくいところにあり、
一度、コツまみ出版記念パーティーでおじゃましたのにも関わらず、
違う道で行ってしまったために、タクシーを降りるところを間違えて、
少し迷っちゃいましたべーっだ!



まずは、ビールと白ワイングラスを頼んで、
和佳奈ちゃんと乾杯乾杯



お料理はお任せなので、
美味しいお料理が次から次へとラブラブ!


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


女子トークで盛り上がりながらも、
しっかり全て平らげましたо(ж>▽<)y ☆

おなかいっぱ~い。

恵比寿駅まで歩いて帰ったら、駅周辺をついついいろいろ散策しすぎて、
1時間も寄り道してました(笑)


あ~。食べ物のネタ書いてると尚更お腹すいてきた。(´□`。)


さて、今日は友達のとこに行こうかな。。。。ワイン