久々のテニス♪ 先日久々(2ヶ月ぶり)にテニスをしたよ~ スクールに通っているので、 久々に皆さんに会って汗流してやっぱり楽しかった たまにしかやらないから中々上達しないな 汗を流した後は、近くのお気に入りのcafeで、 ケーキとハーブティーでのんびりティータイム ここの焼き菓子と塩チョコが特に美味しいの Chocolat Chic http://www.chocolat-chic.com/ 小さな芝生のお庭を眺めながら日向ぼっこは最高だよ
懇親会@ON THE CORNERおっと( ̄□ ̄;)!! 先程地震がありましたね。 みんな打ち合わせで出ていて、一人なのでドキドキしました さて、それは置いといて、 昨日はpartycompanyinc さんが手がけているお店の一つ、 ON THE CORNER で、懇親会でした。 何の懇親会かというと、 これまたpartycompanyincさんが手がけているシェアオフィス、 partyground(http://www.partygrd.com/ )に入居している企業、 partycompanyincと関係のある企業の方々の親睦会です。 中々こういった機会も少ないので、 キンチョーしたけどとてもよいお話ができました。 みなさんと良いお仕事ができたらいいな その後は、友達と飲みに行き、 久々に飲み過ぎて記憶が途切れ途切れです 今日出社したときはまだアルコールが抜けてなかった 社長、和佳奈ちゃんゴメンなさい
今日もオフィスで一人なOL 今日はお昼から、社長 も和佳奈 ちゃんも打ち合わせ続きで、 オフィスで午後からほぼ一人 あ、ちゃんと仕事してますよ(。>0<。) ほらっ え!? 提案書作ったり、申込書作ったり、雑務等々。 そんな今日のランチは、 先日スーパーで買ってきた、 一人用の鴨鍋うどんを、会社のガスコンロで温めて、 食べました おいちぃ(⌒¬⌒*) 鴨だし最高~ ついでに、数日前のランチもご紹介 会社近くに新しくできた「cafe ネスカフェ」 天井も高くて居心地の良い空間でした オーダーしたのは、野菜たっぷりのオムライス(サラダバー付き) さてさて、明日は休みだし、今日も飲みに行っちゃおうかな~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆