みぽりんのウキウキライフ -29ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



先日久々(2ヶ月ぶり)にテニスをしたよ~テニス


みぽりんのウキウキライフ


スクールに通っているので、
久々に皆さんに会って汗流してやっぱり楽しかったテニスボール



みぽりんのウキウキライフ


たまにしかやらないから中々上達しないなしょぼん



汗を流した後は、近くのお気に入りのcafeで、
ケーキとハーブティーでのんびりティータイムtea☆☆音譜

みぽりんのウキウキライフ

ここの焼き菓子と塩チョコが特に美味しいのラブラブ

Chocolat Chic
http://www.chocolat-chic.com/

小さな芝生のお庭を眺めながら日向ぼっこは最高だよ太陽






おっと( ̄□ ̄;)!! 先程地震がありましたね。

みんな打ち合わせで出ていて、一人なのでドキドキしましたショック!




さて、それは置いといて、


昨日はpartycompanyinc さんが手がけているお店の一つ、
ON THE CORNER で、懇親会でした。


何の懇親会かというと、
これまたpartycompanyincさんが手がけているシェアオフィス
partygroundhttp://www.partygrd.com/ )に入居している企業、
partycompanyincと関係のある企業の方々の親睦会です。

中々こういった機会も少ないので、
キンチョーしたけどとてもよいお話ができました。
みなさんと良いお仕事ができたらいいな音譜



その後は、友達と飲みに行き、
久々に飲み過ぎて記憶が途切れ途切れですショック!


今日出社したときはまだアルコールが抜けてなかったガーン
社長、和佳奈ちゃんゴメンなさいaya









今日はお昼から、社長和佳奈 ちゃんも打ち合わせ続きで、
オフィスで午後からほぼ一人-----



あ、ちゃんと仕事してますよ(。>0<。)


ほらっビックリマーク

みぽりんのウキウキライフ

え!?


提案書作ったり、申込書作ったり、雑務等々。


そんな今日のランチは、
先日スーパーで買ってきた、
一人用の鴨鍋うどんを、会社のガスコンロで温めて、
食べました天ぷらうどん。

みぽりんのウキウキライフ

おいちぃ(⌒¬⌒*)

鴨だし最高~アップ




ついでに、数日前のランチもご紹介ナイフとフォーク


会社近くに新しくできた「cafe ネスカフェ」コーヒー
みぽりんのウキウキライフ

天井も高くて居心地の良い空間でした音譜



オーダーしたのは、野菜たっぷりのオムライス(サラダバー付き)オムライス
みぽりんのウキウキライフ




さてさて、明日は休みだし、今日も飲みに行っちゃおうかな~音譜








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆